離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日 未来は必ず良くなる方法

曇り。 高速船・全便運行。 昨晩は花粉症の影響か 鼻詰まりを起こして息苦しく、あまり眠れなかった。 眠れなかった原因には寝る直前までネットを見ていたのもある。 古代文明の謎とか 日本の隠された歴史とか タイムトラベラーやら何やら見ていたら止まらな…

谷口たかひさサン講演会YouTube

環境活動家・谷口たかひさサン講演会のYouTube動画が上がっていたので、ここにシェアしたいと思います。 https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR2JKcH7iNFV7I6l3HKhrEJuys3wXBue4QwLa7h8sXfjTdPEyka0SlnLXNc&feature=youtu.be&v=l9Ui-mQ5HVw 東京都・立川で…

レペゼン地球・脇さんを潜在意識点火法で占ってみた

レペゼン地球の脇さんを潜在意識点火法で占ってみました。占い結果の全文はコチラhttps://www.ukule.com/ummo/push.php?Tyy1=1995&Tmm1=11&Tdd1=06&Tyy2=1992&Tmm2=08&Tdd2=29 相性占い形式になっているため、とりあえず脇×社長でやっています。 潜在意識点…

DJ 社長を潜在意識点火法で占ってみた

レペゼン地球のDJ 社長を《潜在意識点火法》https://www.ukule.com/ummo/で占ってみました。 潜在意識点火法とは、占星術の元祖みたいな、宇宙の法則的に・生まれながらに持っているそのひとの特性を描いた科学に近いものであります。(宗教とか、ただの占い…

富士山噴火&南海トラフ地震予言

凡人代表の私でも見付けた記事ですから、既に多くの方が知っている記事かもしれません。https://kirinroom.com/2020/08/18/tatukiryou-watashigamita-mirai/ 富士山噴火と南海トラフ地震を予告する予知夢を見た漫画家さんの話です、 予知夢を見たのは大分前…

10月19日 定点突破

晴れ。 爽やかな風が吹き、過ごしやすい。 昨晩は寝る前にレペゼン地球の曲を聴き、前向きなメッセージを刻みつけて寝たのでよく眠れた。久々にトイレに起きることなく寝れた。とはいえ 夢はたくさん見たので熟睡はできてないけど、 夢もそれなりに良い夢だ…

レペゼン地球『花鳥風月』

DJ 集団・レペゼン地球『花鳥風月』の紹介です。 https://m.youtube.com/watch?v=piTrK16fjjc 単に、私が好きになった曲なので紹介します。 ケツメイシの『花鳥風月』とはまた全く違う、レペゼンらしい曲です。 これはもうネットで動画を観てもらうしかない…

いしだ壱成さんの記事

三宅洋平さんのFB をフォローしてたら見ることができました、こちらの記事が素晴らしかった。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3451213498247564&id=100000768433168&anchor_composer=false いしだ壱成さんが311の直前に書いていた原発について…

10月16日 農薬問題→レペゼン→ガン細胞→解決の糸口が?

晴れ。 今日も日中は暑くなりそう。 夜はだいぶ涼しくなり、扇風機付けっぱなしだと寒くて布団被るくらい。 先日チョコを食べたからか、鼻水がすごい出る。 もしくは悪い空気や埃を吸ったか。 最近またあちこちの草が伸びてきて除草剤シーズン。 島民大好き…

10月14日

晴れ。 暑い。 観光客、そこそこいる。 レペゼン地球のDj社長さんのYouTubeが良かった。 https://m.youtube.com/watch?v=PPnbEiXSYM8 久々に動画を最初から最後まで見た。(いつもは飛ばして見る) 今までに至るまでの、レペゼン結成くらいまでの話。 とにかく…

木村さんのリンゴとペットにチップ問題 

『木村さんのリンゴ』 -自然栽培に成功した奇跡のひみつ-小原田泰久 著 を久々に読んでいます。 農薬・肥料を一切使わない自然栽培の話から宇宙人・龍の存在やスピリチュアルの世界まで……… 農業の話から宇宙人やスピリチュアルに繋がるとはやはりいつ読ん…

ねこ飼養条例

竹富町役場から配られる広報を見ていたら、《ねこ飼養条例改正に向けて》という紙も入っていた。 要約すると、自然環境や生き物を守るためにねこ全員にマイクロチップを埋め込んでいきましょう~という内容。。 (´-ω-`) マイクロチップ埋め込んで、どう自然…

Amazon不正請求が来た

こんな平凡で地味な私のところにもAmazonを騙った不正請求メールが来たので、私がとった対処法を載せておきたいと思います。 落ち着いて対処すれば大丈夫なので、人を騙すような奴にエネルギーを吸われないようにしましょう。 *** まず、私のところに来た…

10月4日

晴れ。 風はあるが夏のように暑い。 今日もライフワークの草刈り。 通行の邪魔になってないなら草ボーボーでもいいじゃん、って思うんだけど、見た目的にもキレイにスッキリしてないと除草剤撒く対象になるらしいから仕方なく必要ない部分まで刈る。 草は絶…

10月2日 闇を照らす光・月。

晴れ。 今日も暑くなりそうな予感。 昨晩もどおいう訳かほとんど眠れなかった。 昼に飲んだコーヒーが原因か?(´-ω-`) 元々 満月の日は明るくて眠れないのもあるし、お月さんパワーが強くてドキドキしてしまい、眠れないのもある。 昨日は中秋の名月だったら…

10月1日 怒りで震え

ちょっと衝撃的なことを知って落ち込み気味。 怒りで震えている。 この勢いでクレームの電話を入れまくりたいくらいだが 感情的になってる時に口走るのはよくないし解決に向かわないのではと思い、落ち着くのを待っている。 やりたいのは争いじゃない。ただ…