離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

レペゼン地球・脇さんを潜在意識点火法で占ってみた


レペゼン地球の脇さんを潜在意識点火法で占ってみました。

占い結果の全文はコチラhttps://www.ukule.com/ummo/push.php?Tyy1=1995&Tmm1=11&Tdd1=06&Tyy2=1992&Tmm2=08&Tdd2=29





相性占い形式になっているため、とりあえず脇×社長でやっています。




潜在意識点火法は私もまだ全部は理解しておらず、分からない点があるのですが、とりあえずいくつか抜粋して紹介しておきます☆



**********
(抜粋)

・この人には、物事の道徳に従って1から10まで説明してください。

【一言でいう毒舌】
真面目な人です。他人の顔色ばかりを伺って自分の考えが正しいと疑いませんが言えない為イライラしています。
頭の良い人です。他人を馬鹿にしているところがあります。
生まれながらにして悟っている人です。最初から既に諦めています。

アカシック
頭脳明晰、多彩タイプ、成長し続ける唯物論者です。
常に自分の体験したことだけを信じていますので、チャレンジング的な事に興味を持っています。
知的な会話が好きで、人に教えたり、伝えたりする事が得意です。
自分が誰よりも多くの経験をしたいが為に、予測不能な、とんでもない行動に出ることもあるでしょう。
常に何か楽しいことはないか?を常に考えています。


【性格】
・「浄化」のエネルギーを持った人です。
・隣のエネルギーをどんどん浄化していきますから他人の曇りが晴らす能力があります。
・真実を理解する(悟る)ということが使命です。
・どんな人間関係の中にあっても、何とかまとめて調和させようとします。
・どこでも人間関係の精神的、要目に位置するようになります。
・理性的で計画性があります。
・テンポの早い展開は不得手で、一段一段積み重ねていくタイプです。
・潜在意識で物事を考えます。

・日想の人です。日当たりが悪い所では生活できないでしょう。
・欲望が強く、本能に支配されますが一度心に決めた事はどんな手を使っても手に入れるでしょう。


【適職】
どんな職業についても周囲の人間関係が上手ですが、好き嫌いが激しいです。

広く浅くをモットーに仕事は単なる雛つぶし、遊びと割り切ってください。

目まぐるしい変化の中を、臨機応変に乗り切るような仕事が向いています。

さらに対人能力も高く、機転も効くので人と接するような職種だと良いでしょう。

また、多芸多才なので様々な仕事を経験してみて、ピンと来る職種を探すのも手です。

幅広い知識や閃きを生かせるような環境なら才能を発揮できると思います。


★あなたは理性(正しい)を基準にして、生きております。

他人、自分に対して嘘がつけない傾向がありますが、気の乗らない事でも無理をして周囲と行動を合わせようとしてしまいます。

本能が満たされないと元気が出ません、
他人からは知性的(インテリ)に見えますが、実際は欲望の強いタイプであるとも言えます。
縁の下の力持ちタイプです。



【DJ 社長との相性】
協調性に優れ、知性を発揮して、廻りを諭す力を持つ。

独自の哲学を持ち、日々精進する あなた(脇)と、 独自の感性で、欲望を満たそうとする。

念力を持っており、努力感なしに一番になるタイプ 相手は、
あなたにとっては、とても解りやすい人です、時々物足りなさを感じでしまいますが、ブレない相手なので、信用できるでしょう。

【関連性】
知恵を司るあなた(脇) と 芸術を司るお相手(社長) この関係性のテーマは「※ 正義 」です。
(※ 「八正道」を高め合う。正しい事は何か?互いに問いかけ、己の「意志」によってこれを悟る。)


あなたは相手を上から見ています、相手に対してあなたに偉そうに接してしまう傾向認められます。

正論で相手を責めたり、どうでも良い小言を言うのを避けて、少し謙虚に接するように心掛けてください。



二人の間には「感情(アクセル)」が欠落しています。もっとお互いに関心を持ってください。
二人だけでは循環しない(成長・発展性のない)相性です。


あなたは 何かを始める為に生きていますので、この方の目的は常に新しい事へのチャレンジです。
それを応援することが目的(攻略法)です。

相手は 悟りを得る為に生きていますので、正しく生きていくことを望んでいます。
それを応援することが目的(攻略法)です。

この相性はお互を高め合い向上する為の因果です。


【才能】
あなたは 悟りを得る事 に抜群の才能を秘めています。
相手は 自分の本能を満たす事 に抜群の才能を秘めています。
二人になると 芸術的才能 に抜群の才能を発揮します。




【エゴ特性と構造】
いつも「人に必要とされたい」と思って生きている傾向にあります。
とても寂しがり屋であるともいえます。

他人の関心を惹こうと努力、我慢を重ねて疲れてしまう行動をとってしまい、自分の事が置き去りになってしまいます。

「人に必要とされたい」を基準においた考え方から、
「そのままの自分であることが完璧」を基準に置いた考え方への移行があなたの人生を豊かなものにします。

気を遣うのをやめて、ダイレクトに「争うことを一切やめる!」を基準に置いた考え方への移行があなたの人生を豊かなものにします。

先祖供養・スピリチュアルな探究が開運に繋がります。





(転載おわり)
******************








いかがでしたでしょうか??



私はあまり脇さんのことを知らず、当たってるのかどうかよく分からないのですが……

縁の下の力持ち!という点は見事に当てはまっていると思いました。

DJ 社長との相性はお互いを高め合う良い相性みたいですね。流石です。





笑顔が素敵なイケメン脇さん、

マネージャー業については謎ですが、これからも活躍していって欲しいと思います☆