離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

4月23日 チャンス到来?

 

 

曇り。

 

 

 

 

 

基本的に蒸し暑いが、風があり、比較的涼しかった。

 

 

風があると蚊があまり出てこないので、これはチャンスと庭掃除をがんばった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

先日のヒカルの動画で知った石王•中村社長さんの動画を見に行ったら、なんと……!

 

 

自宅にご招待してくれる?!という。太っ腹企画が。

 

 

 

そしてそしてなんと、試しに応募してみたら受かった。

 

*1

 

 

 

 

 

あまりのスピード感、あまりのスムーズさに、これは詐欺なのでは????と、疑い出すワタシ。。。。(。-_-。)

 

えええええ、、、、本当に大丈夫デスカねぇ。。。???

 

 

 

 

明日、振り込み先を明記したLINEが再び届くようで、

 

まぁ、それに振り込まなきゃキャンセルは容易にできるのですが、

 

ちょっとチャレンジして行ってみたい気持ちもあり、、

 

揺れています。

 

 

何かに飛び込む時は、怖いです。

 

 

 

 

しかも、まだ借金払い終えていないのに、お金使って、、いいんか????

 

良心も、痛む。

 

飛行機代もかさむしね。

 

中村社長の自宅見るのに一体いくら費やすんだよ、っていうね。

 

 

一応、

ルチルブレスレットの購入と引き換えにってことにはなるから、実質かかるのは交通費等だけなんだけど。そもそもそんなにルチル好き!な訳じゃないし。もう既にお気に入りのパワーストーンブレスレットは持ってるし。。でもまぁ、金運には強くなりたいという欲も、、あるっちゃあるし。

 

 

揺れに揺れている訳です。ビビりだし、小心者だし。

 

でも人生の経験としては、美味しいよね。面白いチャンス到来だよ。

 

あの1メートルくらいの巨大水晶は見たいですよ。抱き抱きしたい。。ルチルいらんからあの巨大水晶くれ。。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

夢が膨らんだり猜疑心に怯えたり。

 

 

 

とりあえず浮かんでくる脳内の思考に対しては『だから何?!』と言い返すと良いらしいです。

 

 

私は、異常なくらい脳内のおしゃべりが多いので、事あるごとに『だから何?!』と、唱えています。

 

これで、脳内の思考をストップさせるです。直感で動けるように、する。

 

 

 

 

チャンスは前髪。

 

 

前進あるのみ。

 

 

ふむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日の振り込み先を見て、本当ーに本物の振り込み先だったら真剣に考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:・x・