離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

5月20日 人類の未来

曇り。

 

 

 

何か良い夢を見た気がするのだが、皆目覚えていない。(о´∀`о)

 

こおいう時、ちょっと勿体ないなぁと思う。

 



 

 

 

 

昨晩、ストレスから添加物が欲しくなってポーク缶を食べたからか、身体がダル重。動く気しない。天気も関係してるかもだけど。

 

食べたものや生活リズム、精神状態がダイレクトに響くようになってきた。

 

 

これはこれで、身体によくないものが分かり易くて良い。

 

 

 

 

 

 

朝は、白湯を飲みながらブログ記事を読んで頭を起こす。

 

 

 

 

 

 

愛読しているナカムラクリニックさんの記事が更新されていると嬉しくなる。

note.com

 

 

 

 

 

コロ枠について、接種者のDNAはおろか、周囲にいる人もシェディングを受けるカタチで枠の影響を受け、DNAが変化してきているのではないかと書かれてあった。

 

 

私も個人的にそう思ってたし、むしろそれが狙いなのではと思っていたので、中村先生と同じ考察に行き着いてちょっと嬉しい。

 

というか、私的に真のコロ枠の狙いは、人口削減もしつつ、世界政府、管理社会にも向かいつつ、ウイルス+枠チンで人類を進化させる計画なのではないかと考察している。

 

そもそも生物の進化は、ウイルスによって引き起こされると聞いたことがある。

 

だが、人間は他の生物と違って『感情、思考』を持っているので、ウイルスだけでは恐らく足りない。

 

そこで枠チンを使い、これからの時代に不要な人間、耐えられない身体の人間を間引きしつつ、DNAを変化させてしまう。

でもそれでDNAが変わり、身体が進化したとて、その人そのものの思考回路までが変化する訳ではないから、

次に、ワクに入っている 電磁波に反応する酸化グラフェンを使って脳をコントロールする。

そのために整備されているのが5G。

 

更に6Gの技術広告も見たことあるから、これは5Gでは済まない。計画は、もっと先の先まで進んでいるはず。

 

 

それでもこれらは技術的に確立したものではなく、まだ実験段階。

思い通りに成功するかどうかはやってみないと分からないから、生き延びたい支配者たちはワクを打たないし、5Gも照射されないところに居ることだろう。

 

個人的推測に過ぎなけど、恐らくこの予想はけっこう当たっているのではなかと思う。

 

 

なんせ過去を振り返れば、人類はたびたび滅びているのだ。

 

それは、科学が発達し過ぎたせいで滅んだ例もあるけど、現代でいえば環境ホルモンによって汚染されてやがて子供が出来なくなることが分かっている。今すでに不妊症の人は多い。

 

ラットを使った飼育実験でも、恵まれた飼育環境に置いたにもかかわらず、爆発的に増えた後は格差が生まれ、優位に立てなかったラットは鬱病になったり、引きこもりになったり、母親は育児放棄したり、ホモやレズも増えて子供を産まなくなり、やがて全滅するという結果になったそうだ。

 

 

そおいうことが起こらなくても、地球というこの星は、時々ポールシフトを起こす。

 

地軸がズレて、暖かかった地域が急に寒い地域になったりする。

当然、暖かい所で生きていた動物は寒さに適応出来ずに死ぬ。

何なら急速冷凍されたように死ぬパターンもあるようで、アラスカで発見されたマンモスの体内に温帯植物のキンポウゲが発見されているのは、ポールシフトによって説明がつく。

 

そおいうことが、定期的に起きているのだ。

 

 

過去を調べれば当然それらの事実は認めざるを得ないだろうし、だいたいの周期もわかっているはずだからこれから何年後に起こりうるかも当然予測しているはずだが、それらの情報が一般市民に知らされることはない。

 

でも、支配者層は当然知っているはずだ。

 

かなりの昔から分かっていて、それを都合よく避けるべく、試行錯誤してるはずだ。そのための研究機関である。全ての研究は、けっきょく支配者に利用される。支配者にとって都合が悪ければ、どんなに素晴らしい技術も抹殺される。情報は遮断される。

 

 

支配者らは不老不死を目指すのが常だから、当然、これから起こりうるであろう地球の危機も知っていて、回避しようとするだろう。

気象や地震をコントロールする術はもうあるみたいだけど、さすがにポールシフトまでを防ぐのは難しいのではないだろうか。もしかしたら、そこまでもなんとかコントロールしようと目論んでるかもだけど、ポールシフトは宇宙規模の、星の営みだ。人間なんぞに、コントロール出来るだろうか。

 

 

無理だった時に備えて、何か対策はしてるはずだ。

 

そこで、ムーンショット計画。

【2050年までに人が身体・脳・空間・時間の制約から解放された社会を実現】というなんだかよく分からない計画が、大真面目に内閣府のホームページに掲載されている。

 

しれっと掲載されているだけで、公に説明はされてない。普通だったらNHKやワイドショーをあげて議論される内容ではないだろうか。

 

都市伝説・陰謀論好きにはお馴染みの情報であるが。

 

とはいえ、【身体・脳・空間・時間の制約から解き放たれた社会】と言われてもピンとこない。

 

 

なんとなく、エヴァンゲリオン人類補完計画を彷彿とさせる。

 

とりあえず肉体を持って生きられる地球環境じゃないから精神世界で生きててね、みたいな。。?

 

とりあえずアバター世界でなんとかやっててみたいな…?

んで、また、肉体を持って生きられる地球環境になったら肉体を持って生きるようになるんだろうか…??

 

 

 

うーん。。よく分からないけど。

 

 

どうせ、政府や支配層にとって都合の良い世界にしようとするだろうから、あまりロクなもんじゃない気はする。

 

 

政府に国民を支える気は無いよ。

どちらかと言えば、どう国民を上手いことコントロールして使ってやろうか?でしょ。

 

年金が始まった時みたいに、老後は楽できると見せかけて、若い時には自分を犠牲にしてがむしゃらに奴隷家畜として働かせる。んで、年金もらえる頃には破綻してる。

 

ローンを払い終えた頃には老朽化してリフォームしなきゃならない一軒家みたいだ。

農業政策だって、畑を整備しても、かかった費用を払い終える頃には後を継ぐ若者がいなくて衰退の一途、みたいなことになってるし。酪農は、意図的に減らせと牛を殺される始末だし。鶏舎はどうみても放火でやられてるし。

 

悪いことを厭わなければやりたい放題だよ。人を恐怖でコントロールするなんて簡単。

 

人をコントロールする術はね、心理学研究でされ尽くしてるんだよ。

 

 

勉学は、極めるほどに悪用されてしまう。悪い者は強いからね。悪は、強いパワー。

 

強さは、人を惹き寄せる。皮肉なことに。

 

 

 

 

それも人間のサガだし、大きな流れには逆らえないよ。

 

 

 

 

 

私は、ある意味諦めてるし、受け入れている。

 

 

 

 

 

 

支配者らのやろうとしてることはクソに見えるけど、見方を変えれば人類を全滅からなんとか救おうともしている。今世のまま、生き延びようとしている。

 

誰だって、自分の住む地域に大地震が来ると分かれば避ける手立てを探すだろう。

 

その代わりに、別の地域が犠牲になっても、自分の愛する家族が守れれば良しとするだろう。

それが人間のサガであり本心だ。

アニメ「天気の子」のように、人はね、愛するたった一人のために世界を犠牲にするんだよ。

それは、きっと自分だってそうすること。

 

 

だから、あまり責められないんだよ。

 

何もしてない者が、何かをしようとしている者を責めることはできない。

 

何もしてない奴ほどディスってくるけど、じゃあお前も何かしろよ、っていう。

 

 

 

 

 

私は何かしてる??

 

 

 

 

別に、何もしてないよ。

 

足元のゴミを拾ったって、世界は何も変わらない。

 

それでも、諦めたくないから拾うけど。

 

 

 

地球にも星としての寿命はあるしね。

 

 

 

奇跡のリンゴの木村さんも地球がもうすぐ?滅びると予言している。

 

恐らく、支配者層も、それがいつなのかは把握しているだろう。

 

 

 

 

 

 

 

私は、別に滅びるならそれも良しとするけど。(о´∀`о)

 

あれこれ足掻くのも面倒くさいしね。

 

 

 

そこまで生き延びて、長生きしたいとも思わないし。

まぁ世界の真実とか、ピラミッドの真の姿とか、見てみたいけれど。

 

 

生き延びたいのなら、ムーンショット計画よりも自然栽培とかにチカラ入れたいかな。

 

自然栽培は共生と発酵の世界。

 

発酵食品は腐らない。永遠の命。

 

「不老」とはちょっと違うかもしれないけど、発酵食品って、不死の食品だよね。むしろ、年月を経るごとに熟成していくし。梅干しとか味噌とか、すごいよね。

 

 

そおいう社会を目指したほうが現実的だと思うんだけど。

 

 

 

 

何でムーンショット計画だとかゴキブリミルクとか悪趣味な方向にいくかね。。センス悪くね??(о´∀`о)

 

 

 

 

あああと、

人間が滅びたら、まずは世界各国にある原発が冷却できなくなって、爆発しまくるんですよ。

世界中に数百基あるんだっけ?原発

それらが全部ぶっ飛んだら、まぁ他の動植物もお陀仏だよね。

莫大な放射線が出て、宇宙にも何かしらの悪影響を及ぼすんでは?と思う。

 

 

 

なのに、今でも更に原発増やそうとしてるんだから、謎過ぎるよね。

 

 

原発を増やしたい真の理由は何なんだろう?そこ、知りたいです。

 

 

 

 

 

原発を増やしたい理由は、もうお金とか核兵器の原料作りとかじゃ収まらないでしょ。

 

更に上の、理由があるはず。

 

 

 

 

 

でももうそこは、私の想像では及ばない。

 

 

 

 

世界は不思議でいっぱいです。謎もいっぱい。

 

 

 

 

あるのは、過去の人が残した確かな痕跡。

 

 

 

 

ただ、

人間の持つ「認識」と「思考力」が未来を決める。

 

 

 

どおいう世界観で生きたいか。

どおいう未来を築くか。

 

 

それは今の思考力と行動にかかっている。