離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

DJ 社長を潜在意識点火法で占ってみた




レペゼン地球のDJ 社長を《潜在意識点火法》https://www.ukule.com/ummo/で占ってみました。


潜在意識点火法とは、占星術の元祖みたいな、宇宙の法則的に・生まれながらに持っているそのひとの特性を描いた科学に近いものであります。(宗教とか、ただの占いではありません。)

100%当てはまる訳ではないですが、かなりの確率でガチに当たりますので
参考までに 楽しんで頂ければ幸いです。


この占いを参考に、更なる進化を遂げて、ドーム公演、実現する日を楽しみにしています!!







今回はこの潜在意識点火法の相性占いから、いくつか抜粋してご紹介したいと思います。

相性占いという特性から、社長と、個人的に好きなチバニャンを組み合わせて占っています。

二人の相性など、面白い結果となってますので、
少し長くなりますが、お読み頂けると嬉しいです。

全文を読みたい方はこちらを参考にして下さい。
https://www.ukule.com/ummo/push.php?Tyy1=1992&Tmm1=08&Tdd1=29&Tyy2=1994&Tmm2=06&Tdd2=15




**********
潜在意識点火法占い:DJ 社長の場合
(抜粋)


サポータタイプ。頼りになる。
この人には結論だけを最初に話して下さい。

【一言でいう毒舌】
頑張りすぎ。疲れてイライラしている。
敏感な人。繊細過ぎて萎縮しています。
欲まみれな人です。他人より満たされてないと満足しません。

アカシック
コツコツと努力するマイペースなタイプ。
人にプレッシャーを与える事もなく、あくまでも自分のペースを保つ。
人情に弱く、騙されやすいのが特徴。
平等であることを美徳として、論理的な思考で物事を組み立てていく。
ミスしないように慎重に計画を立てますので大きな失敗は皆無でしょう。安定型タイプです。

【性格】
単純な人ですが、人一倍の勇気を持っています。
法律をきちんと守ったり、守らせたりという仕事に向いてます。(公務員とか会社なら総務的な仕事についてる方が多いそうです)
何に対しても欲望が強いです。

水想の人です。青い海原や湖・池・川の近くで生活すると良いでしょう。
好き嫌いがハッキリ分かれていますので、好きなものは情熱を持ってトコトン極める可能性を持っています。


【性格が似ている有名人】 
ビートたけしタモリ濱口優(よゐこ)・等


【適職】
どんな職業に就いても真面目にやり遂げようとします。
真剣にやらないと気が済まないので体調不良・過労が溜まってしまいます。
自分がしなければ!という思い込みを捨てて下さい。
努力と根性の職人肌なので、地道で粘り強さが要求される仕事に向いています。
邪魔が入らずにマイペースで仕事のできる環境が最適でしょう。


★あなたは本能(?したい)を基準にして生きております。
常に欲しいもののために「今」犠牲にしてしまいます。
他人からは感情的(喜怒哀楽が激しい)と見えますが、実際は理性・穏やかさを求める平和主義者です。
組織の上に立つことには向いていません。



【エゴ特性と構造】
いつも「人から認められたい」を基準に行動する傾向にあります。
肩書や名誉、そして成功者と呼ばれる人になりたいと思って、努力、我慢を重ねてしまいますので、非常に疲労困憊してしまいます。

「責任のある立場になりたい」と思い、実際に成功しているように見えますが、実際は何処まで行っても他人の評価は日々変わり、一瞬の出来事でその価値観は崩壊するものです。
なので、「どんな役割を演じるか?」のではなく「自分はどう在るか?」」を基準に置いた考え方への移行があなたの人生を豊かなものにします。

いつも「主導権をとり、常に強くありたい」を基準に行動する傾向にあります。
これは、他人にとって、私は不要なのではないか?という、不安から生まれている思考に過ぎません。
なので、「主導権をとり、常に強くありたい」のではなく、
「自分を大きく見せようと躍起ならず、自分の身の丈に合った無理をしない信念」を基準に置いた考え方への移行があなたの人生を豊かなものにします。

いつも「人に必要とされたい」と思って生きている傾向にありまます。
とても寂しがり屋であるとも言えます。
なのでどうしても、特別な存在になり、他人の関心を惹こうと努力、我慢を重ねて疲れてしまう行動をとってしまい、自分の事が置き去りになってしまいます。

「人に必要とされたい」を基準においた考え方から、

「そのままの自分であることが完璧」

を基準に置いた考え方への移行があなたの人生を豊かなものにします。






●チバニャンとの相性●

独自の感性で、欲望を満たそうとする。
念力をもっており、努力感なしに一番になるタイプと、人を癒す事ができ、芸術的才能を持つ。
独自の世界観を持っており、ハイセンスである相手(チバニャン)は、何を考えてるか?全く意味不明な相手です。

但し、足りないものを補うには最高の相性。

二人の間には「感情(アクセル)」が欠落しています。
もっとお互いに関心を持って下さい。
二人だけでは循環しない(成長・発展性のない)相性です。


(抜粋おわり)
*******************






どうでしたでしょうか??(^_^)


けっこう当たってるんじゃない?!って私は思ったんですが。

ご本人たちから見たらどうなんでしょうね~。



社長とチバニャンの相性は、何だかんだと良いみたいですね♪
社長の審美眼は確かなんだと思います。


ただ、動画内でもレペゼンの仕事の9割は社長がやっていると言われてました通り、何でも自分でやってしまう職人肌の社長さん、自覚はなくとも疲れ気味なのかもしれません。

今後、ドーム公演を実現していく上で更に多忙になっていくでしょうし、人に任せられるものは任せていったほうが良さそうです。



あと、大きな失敗は皆無、と書かれていましたが…………(о´∀`о)
DJ 社長さんくらいになると、莫大な借金や炎上くらいは大きな失敗のうちに入らないよ♪ってコトですかね(笑) 
レペゼンらしくて良いかも。


これから更に認知度が高まるにつれて、今までやってきた下品さや卑猥さに足を引っ張られることもあるでしょうが、、
やっちまったことは仕方ないし、自分らが変わることもない。誤魔化したり揉み消したりもしない。

「レペゼンらしさ」を貫き、進化することで
なんとか乗り越えてくれたらなー なんて思います。所詮私はにわかファンですが。。

それでもやっぱり彼等がドーム公演を実現するところは見たいです(^_^)








今回の潜在意識点火法占い、
全メンバーやってみた結果も順次紹介していきたいと思います。次からはメンバー×社長で相性も占ってみるつもりです。


皆さんも、気になったらやってみて下さい♪







この度は長文を最後までお読み下さりありがとうございます。