離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

優里をUMMO星人占いしてみた







シンガーソングライター・優里さんの、

UMMO星人占いをやってみました☆





一見、世間的には知名度のない怪しげな占いですが、

科学に基づいた、占星術の元になっているような占い?です。



これは“科学”なんで、厳密には占いではないように私個人としては捉えていますが…


まぁ 占星術よりもよく当たる占い、と捉えても良いように思います。(UMMO星人占いの管理人さん、間違っていたらすみません。。)





詳しくは、
こちらを見て頂くと理解しやすいかと思います。
https://ukule.com/


UMMO星人占いに出てくる“ひかり”・数字についての解説?はこちら

・潜在意識点火法
https://ukule.com/hikari/hp0/homepage.htm







人によってこの世の認識は様々だと思いますが、

私はこの方のおっしゃることが
だいたいの真理 真実ではないかと感じています。
(本当の真理・真実かもしれませんが、私の理解が追いついていないため、だいたいという表現になってしまいました)







では、



参考までに、


優里さんを占ってみた結果を御覧下さい。

https://www.ukule.com/ummo/push.php?Tyy1=1994&Tmm1=03&Tdd1=23&Tyy2=1994&Tmm2=01&Tdd2=25




とても長文なので、申し訳ありませんが
リンクに飛んで見て下さい。



又、

相性占いの体裁になっているため、便宜上、マイファスのHiroさんと占ってみました。



本当は優里ちゃんねるのメンバーさんでやってみたかったんですが、

私のリサーチ力ではメンバーさんの生年月日がいまいち調べられず………
(´-ω-`)


取り急ぎ、ささっと調べられる芸能人のHiro さんで試してみました♪







優里さんが注目されるきっかけを作ったHiro さんですし、今も仲良しさんのようなので、丁度良いお相手だと思いました。

しかも同い年だったのですね!

知りませんでした。






占い結果も、

お二人ともとてもよく似た結果が出ていて、相性も良いと出ていたので、
リアルでも仲が良いことに納得です。





詳しくはリンク先を見て頂くとして、



わざわざリンクに飛ぶのも面倒!という方のために、

ごくごく一部ではありますが

優里さんの結果だけ、少し転載しておきます。





参考までに
楽しんでみて下さい☆

***

(一部転載)



オーラカラーは前から見ると5みどり、後ろから見ると9オリーブ。

ひかり・中道・文化芸術系。
自由人タイプ・バランス力がある。


・「浄化」のエネルギーを持った人。

・隣のエネルギーをどんどん浄化していきますから、他人の曇りを晴らす能力がある。

・真実を理解する(悟る)ということが使命。

・どんな人間関係にあっても、何とかまとめて調和させようとします。

・どこでも人間関係の精神的、要目に位置するようになります。

・理性的で計画性があります。

・テンポの早い展開は不得手で、一段一段積み重ねていくタイプです。

・潜在意識で物事を考えます。

・潜在意識と表面意識の間にある想念帯という意識を持っています。

・直感力に優れ心身共に感度良好です。

・単純な方ですが、人一倍の勇気を持っています。





コツコツと努力するマイペースなタイプです。人にプレッシャーを与える事もなく、飽くまでも自分のペースを守ります。

安定型タイプです。



開運法は「楽観的に人のサポートに転じる事です。

「常にいい気分でいることを考えて、余計なことを考えない」を基準に置いた考え方の移行が人生を豊かなものにします。



苦労を乗り越える事に抜群の才能を秘めています。




(転載おわり)
*****







ごく一部でしたが、
どうでしたでしょうか??
(о´∀`о)



開運法は人のサポートに転じる事、とかもあって

優里さんはちゃんねるメンバーさん達にも楽曲を提供されていますので、

何気に自然と、優里さんに合ったことをされているのだと思います。勿論、自身で歌うのも素敵ですけどね^_^。





あと、

苦労を乗り越える事に抜群の才能を秘めている、とかも、


ストリートから出てきたことを考えるとまさに!です。





優里さんの路上時代の苦労話などは
私は聞いたことないんですが(そもそも優里さんはあまり昔の話をしないですよね)、


当然、色々あったと思います。

もしくは、

元々歌が上手い方なので最初から注目を集めていたのかもしれませんが……


歌が上手いストリートミュージシャンなら沢山いますし、そこから一歩抜きん出るには、やはり相当な努力と戦略・覚悟・熱い想いがあったことと思います。



てか、

苦労を乗り越える事に抜群の才能があったら、

どんな分野でも成功できそうですね。










YouTubeを見ていると、どうも再生数が意外と伸びていないのですが

とても見易くて面白い動画が多いのでオススメです。
(〃ω〃)

基本的にどの動画も抜群にテンポが良くて
ツッコミのセンスも抜群!です。




私は個人的に、ちゃんねるメンバーに目を向けた企画モノが好きなのですが、

私が食い付くということは、少々マニアックな面白さかもしれません。。(о´∀`о)

そのマニアックさが良いんですけどね~♪♪



何でか、マニアックだと一般ウケはあまりしないんですよね・・・・編集のレベルは高いのに、勿体無いです。マジで!!。






でも、

一般ウケに流されず、


優里さんたちにしか出せない魅力と価値(ひかり)を、出し続けていって欲しいです。



♪♪