離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

2月14日 せめて夢の中では





曇り。








今日は雨が降らなくて良かった。








今日もしつこいようだが優里パワーで乗り切る。



朝から『かごめ』をヘビロテしてて、端から見たらかなりシュールだと思う。








でも今日は、頭の中で『ドライフラワー』も流れてたので

精神的には一般人に近付いてきたと思う。


ドライフラワー』のほうが、恋人との思い出が色褪せていってしまうので哀しいんですが………

一般的には『ドライフラワー』のほうがダントツで有名ですよね。


世の中的には、失恋の歌のほうがウケるんでしょうか……??(´-ω-`)



私はそんなに恋愛経験はないし、一般人とはちょっと違った感性の持ち主なので、あまりよく分かりません。。




泥沼から這い上がる時のキラキラしたパワーが好きなんですよねぇ。。
(〃ω〃)


何で泥沼から這い上がるのにキラキラ?って思われるでしょうが……



私にとっては、

泥沼から這い上がるからこそ、泥にも負けないキラキラが必要だと思うのだ。

それは、希望とかいうものでもなく『誇り』とか『信念』とか

ボロボロになっても貫きたいもの。


友達にバカにされたってやりたいと思う方向に進むこと。


私は、

そおいうことができる人が好き。

誇り高き戦士の精神が好き。

(「誇り」はプライドじゃない。私の中では。)



武士道、が近いかも。



武士道、

良いですよね。





自分の中にある芯を守る、って格好いいのだ。














優里さんは本物の唄うたいだから、良い歌さえうたっていれば後は“優里”のままでいい。

ファンサービスに神経削るくらいなら、
良い歌を産み出してうたうことにエネルギーを注いで欲しい。



でも潜在意識点火法UUMO占いによれば私の運命の相手?らしいので、ぜひ会ってみたいです。ストーカーみたいな発言で気持ち悪いですが。(申し訳ありません)
(´-ω-`)




いやだって運命の相手だと言われた人が実際にいたら、気になるじゃないですか。
(о´∀`о)

どんなよ?運命の相手って。



少女漫画でしか目にしたことない設定ですよ。


実際の、ガチの占星術的に運命の相手と判断された人って実際どうなの?

っていう好奇心であります。


ファン心理丸出しであります。痛いファン心理であります。自覚しています。お許し下さい。。

(今思うのは、“運命の相手”だとて、良い意味でかどーかは分からねぇんだぞ、ということデス。
占い結果をよく読んでみたら、私は優里に支配される関係だとか書いてあったので……(´-ω-`)
支配てw あり得そうだから怖いわ~……)



















毎日 毎日 妄想。






妄想できるほどの余裕があり、有り難い限りであります。




この世はバーチャルリアリティだもの。


妄想、上等、

じゃないでしょうか?












今朝は、良い夢を見れたんです。








深いプールに潜り、上がる時、



プールから見える空がまぁるい星空で、宇宙みたいに綺麗だった。

プールから出ると、満天の星空で、流れ星がたくさん見えて。








夢だけど、

夢でも、綺麗な景色が見れたんなら良い。




ベテルギウス』聴いた後に寝たから、そんな夢を見れたのかもしれない。







夢かもしれないけど、


夢でも綺麗な景色を見れたのは良いこと。












こんな世の中だから。






せめて、

良い夢くらいは見ていきたい。