離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

10月1日










暑い。













気がつけば10月。










沖縄に秋は皆無














今日は朝からPeachのセールで出ていた格安航空券を取り、


その後に歯医者の予約………なんてことをするから、

予定していた日が既に予約いっぱい。
(´-ω-`)サキニヨヤクシロヨ・・・




んでもなんとか予備の滞在日に予約完了。






内地での宿も予約。

9月に泊まった時には平日2200円で泊まれたが、
今度は2800円に値上がりしていた。

最終日は成田空港で野宿も視野に入れ、一泊分は予約しないでおいた。









んで、





朝、ヤフオクを覗いてみたら

即決価格で落札されてる品があり、


さっそく発送作業。




一便の船に乗せられるよう、郵便局へ。




ついでにお金おろして、ガソリン入れて・・・・・














朝から目一杯仕事したカンジ。
(о´∀`о)









私は電話するだけでものすごいエネルギーを使うので、疲れてしまい、ご飯をいっぱい食べた。




この、

精神的エネルギー補給にもご飯や甘いものを食べるから、虫歯につながるのかなぁ………とも思って少し落ち込む。









昨晩、


精神疾患等の自己判断ができるテストがネットにあったのでやってみたら、

ADHDサイコパス・拒食過食症は特に問題なしだったが、



うつ病が危険レベル、

不眠症もちょっと危険レベルです~な結果になった。
(о´∀`о)





あれ?私、うつ病か??^_^;




一応危険レベルとは出てきたけど、
100点中52点だったのよ。約半分。


約半分当てはまっただけで、危険!病院に行きましょう⤴といわれるのも嫌なんだけど(笑)





まぁその傾向はあるね、ってことで。





でも幼少期からこんなカンジの性格とテンションなんで、

それを病気とか言われてもね。




からしたら、

人と集まって陰口に花咲かせてる人とか、立場や周りの評判でよく知らない他人を見下す人や、
自分さえよければいいとセコいことする人、
悪魔崇拝な人のほうがよっぽど危険レベルで病に侵されてると思うよ。








奥ゆかしくて繊細な人をうつ病で片付けるな、ってカンジだねっ。











という訳で、


私はうつ病かもしれないけど、

別にうつ病だとは思わないし、無理に変えようとも思わない。





人をたやすく病人扱いする医者も信じない。



医者なんか、別に偉くない。

偉ぶるなら、そのぶんたくさんの人を健康にして、幸せにしてからだろ。












たくさんの仮面を被った偽善者がいる。







たくさんの幻想に洗脳されてる人がいる。










ぶち壊したくなるね。(о´∀`о)









ぶち壊したら、

プライドはめためたになるけど、



そもそもプライドなんて要らないのよ。







プライドなんて無いほうが楽。










役にも立たない仮面なんて、ぶち壊しちゃえばいい。





ぶち壊したくなる私です。