離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

6月2日 やっぱりレペゼン地球が大好き。



雲多めの晴れ。




湿気があり、《むちゃむちゃ》している。










昼食後の眠気がヤバくて、マジで動けなくなる。





昼食………食べないほうがいいんだろうなぁ。。

食べたものの消化活動が身体の負担になっていることを実感。。







でも 食べるのは娯楽なんだなぁ。。
(о´∀`о)
















今日はいろいろ書くことあったはずだけど、


DJ 社長の、レペゼン地球解散にまつわる動画に全てを持っていかれた………
https://m.youtube.com/channel/UC3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw








私にとってレペゼン地球メンバーは金が無いのがまた魅力だったのだが、

こりゃあんまりだよなぁ。。





とりあえず、

ひるまずに立ち向かっていったDJ 社長、銀太、メンバー、立派です。







感情的に相手を悪く言う動画じゃないのも 立派。(相手が悪くみえるのは、見せ方のせいではなく単に本当に相手が悪いからだろう…)











有名になって、金(エネルギー)が集まると悪い奴等も集まる。





気を付けないとね…………







せめて、

このことを教訓に、同じような被害に遭うのを回避できたよ!ってなればと思います。

そして、

レペゼン地球のメンバーたちが正当な報酬を得られますように。。




円満解決は難しいだろうけど、



おかしいものはおかしい、

間違ってるものは間違ってる、

悪いものは悪い、



ということがまかり通りますように。。






いや

やっぱりレペゼン地球が大好きです。







これらの問題の表面はお金の問題だけど、

彼らは別にお金を取り戻したくて裁判してる訳じゃないんですよね。

ただ、

自分らの頑張り、ファンの気持ち、
それらが横取りされていた、

それは違うだろ、ふざけんな、と。

そこは貫くということ。



そこに関しては絶対に屈しない。





そんな、

覚悟や想い、



素晴らしいです。


大好きです。








彼らの笑顔は最高です。







それは、きっと『薄ら暗い部分が無いから。』





どんな仕打ちを受けても、恨むことには注力しない。





全力で自分を出し、進み、笑う方向に持っていく。





私からみたレペゼン地球は、そんな存在です。





私なんかよりずっとずっとファンの人からしたらまた違う意見も魅力も沢山あるのでしょうが

私みたいなファンがいることも許してくれたら幸いです。
















私事ですが、プライベートなことで辛くて悲しくて独りでそれでも立ち上がって行動していかなければならない時、

レペゼン地球の動画にたくさん救われました。

「花鳥風月」が特に好きで、何度も何度も聴きました。

首くくらずに腹くくった、って歌詞にハッとさせられた。









ちょうど、

冒頭にリンクした動画が発表された頃と時同じくして。



ずっと抱えていた問題に無事、一区切りつけることができたんです。屈折何年の苦労だったか………




私のしたことが正解かは今も分からないけど、


レペゼン地球から勇気をもらいながら、

なんとか、

区切りをつけることができました。








レペゼン地球やDJ 社長に直接お礼を言うことはできないけど、ここに 記しておきます。





ありがとう。

大好き。

これからも、応援しています。

私も、頑張ります。挑戦、してみます。

とにかく、

これからも見守らせて頂きます。






















いろいろ、混沌とした世の中になったけど、

混沌として膿は出て進化する。









私は、


薄ら暗くしれっと得を得る者ではなく


堂々と笑い、泣き、苦労もして進化する側でありたいと改めて想いました。