離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

作詞:(タイトル未定)


朝起きて、出てきた歌詞になります。




だいぶ、放送禁止ワードが含まれていますが…………影響力もない庶民のジョークですので、お許し下さい。



ナンタラ法が施行されたら特攻に捕まっちゃうかな………と 少々ビビる気持ちもあるのですが、、
表現の自由はある!ということで載せてしまいます。

でも 恨みはないです。いっときの感情を放ち、笑いに変える感覚。


恨まないためには、一旦出す必要があるのです。









***********

(タイトル未定)



ブサイクしか立てない トップの座

見たくないから TV捨て

ヤ○ザが仕切る 神の国

カルトな世界 気付かぬ大衆





ここに 在って

ここに 無い 幸せが

ブスには 見えない 感動が

負けても負けない 根性が

在るよ 

ブスよ 滅びてしまえ




吸われてばかりの 庶民がさ
 
毒も吸われて 健康体

肥えてくブスの 腹黒さ

嫌われ 惨めに 気付けてない




美味いのは

なんでもないもので

また 一緒に

飯が食べたい




寄せ集めの 祝宴で

乾杯を

美味い 酒は

苦労の後に



共に 過ごす

汗まみれの日々



共に 過ごす

苦しみの先



*****************
















誰か、

ぴったりの曲つけてくれないかなぁ。。(笑)








ラップ調にしたらいくらでも歌詞をのせられるが、

それではどうも「ひねり」がない気がする。





俳句のように

短い きれいな言葉で


ロックに 拡がる

曲調が理想。。