離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

さとうみつろうと青汁王子が繋がる

youtu.be

 

 

 

 

 

 

いやー。。。。

 

 

凄い。

 

 

凄い二人が繋がったなぁ。(*´ω`*)嬉しい。

 

 

 

 

 

実際には水と空気で石油を作る教授の説明会もその機械を買うクラファンも中止になってしまったけれど、

この異色とも言えるお二人が繋がった意義は大きい。

 

 

青汁王子の審美眼もホント本物なんだよなぁ。

 

本当にこの人の経営者としての嗅覚、実力はすごいんだと思う。

 

 

 

 

 

アヤワスカ知ってるし。また年末にやりに行くって言ってるし。面白い視点を持った人でもある。素直で偏見がない。

 

 

 

 

さとうみつろうサンの独自の人脈を、王子のマネー力でサポートしたらほんと凄いことが起きる。

 

きっともう動き出しているんだろうけど。

 

これはワクワクである。

 

 

オラも頑張らないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこのことを拡散したかったので動画も貼っつけておきました。

 

 

 

水と空気で出来る石油も、早いとこ実用化に結び付けて欲しいけど。

拡散されたことで、潰す勢力も出てきたんだろう。

 

教授、どうか◯されないように、上手いこと逃げて実現化して下さい。つーか、我が島にもその機械欲しいわ。(みんなそう思ったよね。)

 

 

 

 

 

水と空気で出来る石油の機械は、2億で買える。

 

2億といえば、金持ちにしたら大した金額ではない。

 

意外とすぐ買える値段なんだよね。

 

ただ、金持ちに買われると、安価で出来るクセに安価では売らなくなるから現状は変えられない。ただ利権を得る人が変わるだけ。それじゃあフリーエネルギーの意味が無いんだな。

 

 

 

意外と、経営下手の手に渡った方が、利益とか考えずに売っちゃうだろうから、多くの人の助けにはなりそうなんだけど。誰かプレゼントしてくれないかなー。そしたら、船賃も安く出来る。ジェットホイルも夢じゃない。

 

夢のフリーエネルギーである。

 

 

だがそれを実現するには、主権者の善意も要る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず金のない私は、安い石油を求めるよりも馬でも買って乗り回せるようになるのが現実的かなと思っている。

 

 

江戸時代までは普通ーに家で馬を飼っていた。

 

馬こそ、タダで移動手段として使えるフリーエネルギーよね。餌は、その辺に生えてる草で良いんだし。うん。草もフリーエネルギー。

 

 

 

 

 

見方を変える。視点を変える。欲張らない。

 

 

 

 

 

ごちょごちょ頑張って出来る最先端技術も良いけど、とっくの昔に良いものあったよねと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も青汁王子と繋がりたい。(*´ω`*)