離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

【拡散!】格安人工石油があるっ!!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

拡散です。

 

 

 

 

 

 

さとうみつろうサンのブログにて、水と空気でできる人工石油が開発されたとの動画が出ていて、すごい!!夢のフリーエネルギーがッッ!!!と、嬉しくなりました。

 

 

 

 

しかも、このニュースが世間に出たのは今年の1月。。。

 

11月になってようやく知りました。(о´∀`о)

 

 

 

日頃、情報収集してるつもりでもやっぱ狭い範囲でしか知らないんだなーと思い知りました。

 

 

教えてくれたさとうみつろうさん、開発者の方々、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

この技術が、情報が、潰されないよう、拡散お願いしたいです。

 

又、

 

 

沢山の方に知ってもらうことで、開発者の方の命も守れます。

 

 

 

 

この人工石油は、コストが1リットル10円位なものらしいです。

 

これが、日常的に使えるようになったらすごく助かりますよね。

 

 

この人工石油が使えるようになるかどうかは、私たちがどれだけ知るかにかかっていると思う。

 

 

 

石油って、世界的メガエネルギーだもの。

 

 

これを独占的に売ることで、莫大な利益を得ている巨大利権がいます。

 

その巨大利権がね、許す訳ないんですよ。人工石油なんて。

 

自分の利権を守るために、潰しにくることは容易に想像できますが、

 

 

 

私はもうそんな何処かが独占的に利益を得ている世界は懲り懲りです。

 

 

 

 

みんな幸せになって良いじゃん。

 

みんなもっと楽に生きて良いと思う。

 

 

 

もうちょっと、富の分配をしても良いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の世界が見たいから。

 

私は人工石油に賛成です。

 

 

 

 

今までのピラミッド構造を一度ぶっ壊したいのもあるし。

 

 

 

支配者らがこの世を滅ぼしたいんなら、

庶民は社会構造をぶっ壊したいですよ。

 

 

 

レッツ下剋上

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーエネルギー自体は昔から発明されてましたが、世に出る前に潰されてしまいました。

 

 

 

 

エネルギー革命が起きたら、間違いなくこの世は格段に変わる。

 

 

面白そうですね。

 

 

ワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

フリーエネルギーにもそれなりに欠点もあるでしょうが、

とりあえず世に出てきて欲しいです。

 

 

 

いや〜離島で試験運用してくれないかな。そんなん見つかったらヤバイかな…

 

 

 

 

でもワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

未来は必ず良くなる。

 

 

 

 

 

そう信じて生きていきます。

 

 

そおいうパラレルワールドを選択していきましょう。