離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

5月30日 雨の日の静かな想い。








曇り。のち、雷雨。









朝から珍しく風があるな~と思っていましたが

黒い雲が西から近付いてきたかと思ったら

すげー雨が降りました。


何なん?
(о´∀`о)






この、激しい雨と風で、

昼の2便の船も、出航はしたものの途中で引き返してしまったそうです。。

まぁそりゃ仕方ねぇな……と思えるほどの雨でした。






一昨日からケム雲を見ていたので天気は崩れると思っていましたが


最近は雷雨になることが多い気がします。




ケムの成分が変わったのでしょうか?








「宇宙人ユミットからの手紙」の中に、

原子爆弾が、ことに高度の高いところで爆発した場合、非常に強い電界が発生する。

その強力な放射によって大気圏の上層部がイオン化され、かなりの広範囲にわたって激しい雷雨が大量の雨を降らすことになる。

核爆発は極度に激しい人工雨をもたらすが、単に稲妻がともなうとは限らない。》



という記述がありました。





原子爆弾を爆発させれば、

人工雨を降らすことが可能である、と。。








3.11があっても意固地に執拗に原発再稼働をしたがる意味が、少し分かった気がします。。




原子爆弾は、

他国への威嚇だけでなく、

気象操作にも使えるのです。。






現代の気象操作に、どれだけ原子爆弾が使用されているのか??本当に使っているのかどうかを含め、私には分かりませんが…………






まぁやっぱ、、


《使い道》があるから、

原発再稼働させて、

原子爆弾の原料になるものをうみ出してくれる原発

動かしたいよね・・・・・(´-ω-`)






うーむ。。。。






嫌な符合だわ。。
(о´∀`о)







天気と原発、 陰謀が繋がってるなんて、



思いもしなかったよね。。







でも、

やっぱり全ては繋がっているんだと 痛感する。。






神様ヅラをしている人達は、気持ち良いんだろうか。





というか、


神様には貧乏神も疫病神もいるんだから、



神=私達を幸せに導いてくれる100%善の正しい存在☆

って認識も、

間違ってたんだよね・・・(о´∀`о)





多分、そおいう認識を“神”に抱いてるのも、プロパカンダよ。。プロパカンダ………





宗教が、

教祖(神)を崇めれば貴方は救われる~♪♪

って言ってんのと同じ。





何かや誰かを崇めたって救われねぇよ。

自分が立ち上がって這い上がるしかねぇだよ。



そりゃあ、

たまには誰かが手を差しのべてくれる時もあるだろうけど。

滅多にない。(о´∀`о)



滅多に、そんなことは起こらないよ!。











なんつーか、


神頼みするより、


原子や分子に働きかけられることしたほうが現実的だよね。


量子力学学んで、粒子の働きを変える。



自分の意識が、

見えない根源の物質を変化させられることを学ぶ。



神経系統、微生物、ウィルスの働きを知る。




学び、知ることで、克服法を知る。









とはいえ、





私もまだまだ過去の因縁に自ら縛られ、身動きとれていません。




自分の殻を破ることができたらさ、


人生を変えて、進めるようになるよね。









勇気を出すこともそうだけど、


《自分の殻を破るメソッド》を一般的に広められたら、




今までくすぶってた人達が『生き出して』、

また世の中が良い方向にいきそう。。






メソッド自体は存在してても、

高額なセミナー料払わないと受けられないから…………



今は、

金持ちしか、自分が望んだ人生を歩めてない。




貧乏人は、自尊心をズタボロにされて、押し込められて、死んだように生きるのみ。






この構図がおかしい。








本当の痛みや苦しみを味わった人こそ、

他者への思いやりが持てる。




そおいう人達こそが、


活躍していくべきだよ。







そおいう人達こそが、




活躍していける世の中になると良いよね。。



優しい世の中に。







姑息な金持ちじゃなく、



思いやりを持った優しい人こそが、

支持される世の中に。。