離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

3月22日








曇りかと思えば雨。
(о´∀`о)










何で今年はこんなに雨が多い?




ケムでわざとやってる?

食糧難からの工場・遺伝子操作やさいを食わすため?種子法も改変されちゃったし。枠チン入り野菜も続々開発中だし。



何でわざわざそんなんしてまで枠チン入れたがるかね~。。






単純に人口削減ってより、

枠チンによる人体実験がメイン??




新しい人類を作ろうとしてるのか


自分らだけが生き残れるよう
これからの環境に適応できる人種の選別・実験をしてるのか………
(о´∀`о)




どちらにせよ、

地球規模・宇宙規模の何かが絡んでるんだろうな、と。。。






まぁなんか、


今の人類のカタチになった時にも、似たようなことがあったんだろうなと、見させてもらってる気分。



《進化》はウィルスによって起きた説は前からあったし。。



人間には元々しっぽがあったみたいだし?


松果体のパワーは既に使えなくなってるし?





今は枠チンによって何かが変えられようとしてるけど。。









いやいや、


それ以前にTVによる洗脳がすげぇのよ。。




自分で価値観を決められないくせに、
TV基準で他人を否定する奴ばっかよ。


子供の自尊心を傷付ければ親は一生、子供のエネルギー吸って生きられる。

団塊世代。私の親世代よ。










三回目の枠チン接種が八重山でも来週には始まるから、気分は泥色だよね。ブルーどころか泥。


副反応はもはや枠チンの《毒》の影響でしかなく、、



でも

TV信者はその毒の影響をコ○ナだー新型ウィルスのせいだー と思う訳でしょ?
魔法の薬と『信じ込んで』打った枠チンの毒のせいだっつーの!






京極夏彦の「姑獲鳥(うぶめ)の夏」を読むがいい。



人は、思い込みによって目の前にあるものも見えなくなるのだ。

『化け物』の正体は、実は『最初からそこに在った』のだ。




何かが“化けていた”んじゃない。




自分の思い込みが、見えるものも見えなくさせてただけなのだ。









人の眼とは、そおいうものだから


注意しなくちゃならないんだよ。





誰かや何かを簡単に否定する なんてのは、過信なんだよ。







オイラも気を付けないとね。。



















私も、

ものすごーく
ひとつの事柄に囚われがちなので、




最近は


伊勢白山道さんのお祓い体操をしています。
http://www.bing.com/videos/search?q=%e4%bc%8a%e5%8b%a2%e7%99%bd%e5%b1%b1%e9%81%93%e3%80%80%e3%81%8a%e7%a5%93%e3%81%84%e4%bd%93%e6%93%8d&view=detail&mid=8561A2B509F188BCAC0C8561A2B509F188BCAC0C&FORM=VIRE




コレ、良いカンジ。
(о´∀`о)








エイヤッ!と両手を降り下ろしながら、

思わず「悪~霊~退~散っ!!」と念じてしまいます(笑)。






自分に憑いた雑念と悪霊、他人に憑いてる悪霊を切って祓うイメージで。



何だか陰陽師になった気分になれます。


印を結ばない陰陽師のお祓いみたいな。










武士が、


己の雑念を取り払うのにひたすら素振りをしていたのがよく分かります。



《切る》動作って、良いですよ。


マジで、悪縁が切れそうです。





悪縁、切りましょう。









苦労した人が幸せになれなかったら、おかしいんです。



宇宙の法則では、苦あれば楽ありなんです。




苦労しっぱなしであるなら、それは誰かや何かにエネルギーを吸われている。





勝手に繋がれて、吸われている悪縁のチューブをぶった切ってやりましょう。




七転び八起きですよ。





転んでも、ただでは起き上がらないですよ。





下剋上















苦労したぶん、


キラキラした幸せを掴むですよ。