離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

6月28日 金持ちには持てないものって何?






曇り。時々雨。










南西の風が強く吹き、



時折ザ~っと雨が降り、


台風接近時のよう。





台風5号の影響で出来た雲のせい??




もう気象庁のHP も5G対応でリニューアルしてからはガラケーで見れなくなったし、
よくは分からないけど、台風接近時みたいな天気。




もはや私は誰かの発表した科学的データではなく
己の野生のカンを頼りに生きていこう。
(о´∀`о)





何が起きたか分からんけど
店とかで体温測られる時もオデコに「ピッ」じゃなくなって
「腕で良いですよ~」って言ってくれるようになったし⤴、
ようやく松果体への攻撃も収まって?第六感を鍛えていけそうだ。






他人に言われた通りにして失敗するより、

自分の意思で選んだことやって失敗したほうが清々しいよね。













島でのワ○チン接種が終わってしまい、


せめてワ○チンの毒が無効化しますように~というモードになった。
(´-ω-`)




放射能の害も無毒化できちゃう魔法使いみたいな人がいるっていうんだから、

私にも力があればワ○チンの毒だってきっと消せるのだ………

わ…私に力があれば、、、、、 の、

話ですけど。(о´∀`о)






祈りは通じるって言うし、

言葉は宇宙最大の叡知で
言葉にしたら現実化するっていうんだから、


ワクチンの毒よバイバイキ~ン~~………






でもちょっとは毒にあたって、ワ○チンの全てが良い訳ではないし、危険な目に遭う人だっているんだよ、

ってことを認識して欲しいかな。。







私よりもスマホを持ってて情報は何でも手に入れられるだろうに、

ワクチン信奉者な人を見ると、

つくづく人って自分に都合の良い情報しか仕入れないんだろうなって痛感する。


私だってそうだろうけど。。




まぁ、害があろーとプラシーボ効果で良き結果になると良いですね。






闇があるから光も存在できて。。





闇が震えて光になりけり。







ジャンクフードが口に美味いのも、毒があるからで??


みたいな。。






何でも二元性を持つこの地球。





身体に良いことって、つまらないしね。


楽しい夜遊びは身体に悪い。







うーん






二元性って、





シュール!




皮肉!







思い通りにいかねー!!!








(@ ̄□ ̄@;)!!

















まぁ








いま私がいるのは





そおいう世界みたい。。













いまあるカードの中で、



工夫して頑張って楽しく幸せになるしかないのよ。。









たとえ貧乏人であっても、、



貧乏人だからこそ!金持ちには持てないものを持っていると、、






思いたい。

(о´∀`о)