離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

4月18日 知識のあるバカが世界を救う




晴れ。













もうすっかり夏だ。










でも夜には肌寒いくらい涼しくなる。












梅雨前線は例年よりずっと北にいるため、梅雨入りしたものの雨は降らない。




季節がまるごと北上したカンジ。




今の沖縄は昔のフィリピンみたいな気候になるんだろうか。

















コ○ナワクチンによる分断が激しい。





ワクチンのリスクを知る者、

ただただ安全♪と何か魔法の薬のように思ってる人。





もう別の生物みたいに言葉が通じない。








自分と向き合い自分の人生を自分で選び歩もうとする人→ワクチン慎重派

ただ世間の言う通りに身を委ねて生きている人→ワクチンバンザイ派




ってカンジ。











私は、とんでもないバカと暮らすためにこの世に生まれてきたのだろうか。









まぁそれはそれで、

さぞかし思い通りにならないから刺激的だろうが・・・・





嫌でしょ……とも正直思う。








子供の頃に見た夢みたいに、

ゾンビ化した人間にビンタしたら元に戻った!

みたいな結末にならないだろうか。。





現代に於いて、テレビお花畑脳の奴にビンタくらわすくらいの衝撃を与えるには何をしたら良いのだろうか。

実際にビンタしたら暴力になるだけだし。意味ないし。






テレビお花畑脳の人って、相当鈍いよ。 



隣で苦しんでる人がいてもヘラヘラ笑ってるんだろな。。




私が自律神経失調症になってよく寝てた時も怠けてるーって言ってきたもんな。。

鼻炎で鼻水かみまくってたら汚ないって言われたし………



もう既に苦しんでる横で平然と笑われてきたか。。












私は自分の人生を自分で選んでいきたいから、死に方も選びたいんだろうな。


それはエゴかもしれないけど、




無知なバカに殺されるのかと思うと、何ともやりきれないわ。。









無知なバカが世界を滅ぼすと思ってたけど



それが現実化しちゃうのかな・・・



『知識のあるバカ』になれば、世界を救えられるのかしら・・・・








『知識のあるバカ』








いいかも。。











でも


対立はよくないしね。





対立はしたくないし。








調和。





調和。










2021年は何かあると高校生の頃から思ってたけど、




ワクチンパンデミックで滅びるのかしら・・・・








個人的には、

どうせ滅びるのなら最善を尽くしていきたい。






この、噴出した不調和をきっかけに、

調和のとれた世へと一気に反転。





災い転じて福と成す。





















最善を尽くして死ぬのなら、

いいのかもしれない。










しかし、





阿呆の放つ毒でどーかなるかもしれない局面がくるとはねぇ。。



うーん

モンゴルとチベットには行ってみたかったかな。。












DNA が変化するのかなぁ。。

操られる??



今でも、充分、トラウマと情報で操られると思うし・・・


あんまり、変わらないか??

どうなんだろ。






もう拒んでも防ぎきれないワクチン接種者とは共生してかないとだろうし。


開き直るか??
(о´∀`о)















ソマチッドもDNA 創れるっていいますが。。








ソマチッドの注射なら打ってみたいですね。