離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

全日本人必読ブログ





いつも読ませて頂いているブログ《神戸だいすき》さんで、凄いブログを教えて頂いた。


http://www.clnakamura.com/blog/






ナカムラクリニック。
神戸にある、心療内科等を取り扱うクリニックの院長が書いたもの。








いやはや凄い人が世の中にはいるものです。





この人は本物です。









医師の立場と知識から、陰謀論といわれる分野も見事に解析しています。

陰謀論って、いまや都市伝説じゃなく世界の真実論ですから。(なかにはホントに嘘臭いのもあるでしょうが。)


今まで《陰謀論》でくくられてた分野の情報は、これから生きてく上での必須項目になると思います。

てか、そのくらいの知識が無いと話にならない。



コ○ナ自粛で家籠りしてる今、多くの方がこの世界のトリック・陰謀・真実の歴史に気付いてくれたらと思います。







『みんなが知ったら必ず変わる。』





《地球を守ろう》で活動する、谷口たかひささんの言葉です。

彼の全てを信望してる訳ではありませんが、彼は間違いなく勇者だし、善も悪も区別なくみんなで生きていこう。と愛で動いてくれています。

「誰も置いていかない。」

そう明言できるって、なかなかできません。
私だったらクソな奴はここぞとばかりに吐き捨てるよ。

でも、それでは真の平和は築けないと 教えてくれる存在であります。








で、

ナカムラクリニック院長さんのブログ。







とても素晴らしいです。









こちらの院長は、世の中から病気が無くなったらいいと願っているのですね。医師の極みです。


癌やうつ、栄養学の面からも見て論文を出しながら原因と改善策を説明してくれています。

白砂糖がドラッグ同然だとも、きっぱり書いてくれています。


虫歯にビタミンKが有効である等、今まで常識とされてた別観点から、病気の原因を探り、考察されています。



全ての栄養士・学校の先生はこちらのブログを一度読まれてから生徒の指導に当たって欲しいですね。。

学校給食で出される牛乳なんて栄養のない(むしろ害のある)カスみたいな飲料ですし、虫歯は接種する栄養如何によっては自然治癒する、削って銀歯で蓋をするなんてもってのほか、

……ってのをいい加減 知識として知るべきです。





“医者が言うから”で、鵜呑みにして任せるのではなく、


自分自ら、常識を疑い、学ぶ時代になりました。

てか、そうでないと無駄に被害者が増えるばかりです。


少なくとも、
私は虫歯治療で銀歯されて、今は銀歯自体は全て取り換えましたけど、

これから一生、銀歯治療によって狂った噛み合わせと身体の不調と付き合っていく身の上です。

そんな辛い思いしながら生きる人はもう増やしたくありません。




医者に丸投げじゃ駄目なんですよ。




学校の先生に誉められるとか、成績が良いとかだけでも駄目です。








そういったことを、

客観的に、論文を引用しながら教えてくれるブログです。

私のブログのようにキツイ表現は一切なく、あくまで客観的に静かに淡々と真実を説明してくれていますので大丈夫です^_^







読んで損はないというか、


このくらい読んで知っとかないとダメだよ!!っていう記事ばかりです。












ぜひ 読んでみて下さい!