離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

2月24日 まともな世界へ









曇りのち晴れ。












晴れたら初夏の暑さでキビ刈りするにはキツかった。




















いつも元気をもらっていたブログ主さんたちが軒並み元気を失くしていて私もしょぼーん。。




同調しないで元気でいればいいのに、

コ○ナの記事とか読んで、また落ち込む。


真実は伝わらず、マスコミ捏造の情報ばかりが蔓延している現実にげんなりする。



加えて、新聞を読んだら千人以下の離島は全員一斉にワクチン打たせる?の記事…………



私の住む離島も千人以下である。








ワクチンは、意外にも有効性を認める論文はなくむしろ副作用や死亡例を記している論文が多い。

https://note.com/nakamuraclinic

ナカムラクリニックさんの記事をぜひ読んでもらいたい。



コ○ナなんて、単なる風邪症状なのだ。

(昔から、風邪は万病の元ともいわれ、免疫力が低下している人やお年寄りの中にはちょっとした風邪で亡くなる人もいた。)





ギャーギャー騒ぐほどでもないのに…………





茶番に騙されている人の多さよ。。





くっだらねぇ。。










あぁ暴言。





ごめんなさい。気を付けます。マスクは勿論付けてるし、元々引きこもりだから人にも会ってないよ♪











いろいろ世紀末でさ、、







もーどうしたらいいんだろ。





もうちょっと、「まとも」になって欲しいんだけど。





騙されてる馬鹿が多過ぎてさ………途方に暮れる。











前の生活に戻りたいなら、テレビは捨てることだよ。


テレビを鵜呑みにせず、自分で色々調べてみるといい。











私、自殺願望はありますけど、

コ○ナワクチン打って死にたいとは思わない。



コ○ナワクチン打ったら、それなりの確率で死ねるかもだけど、

打ちたいとは思わないから、

実は、人一倍生きたいんだと思います。




人一倍この世が好きだから、理想と違い過ぎて絶望して死にたくなる。



死にたいんじゃない。



人一倍生きたくて、
人一倍人や世界を好きになりたかったんだと思います。










なんかね、

そんな風に思いました。









結果的に死ぬならそれでいい。

悪魔崇拝者みたいに、死を恐れて死から逃げたい訳ではありません。



最終的に迎える死なら、とっくに受け入れている。





残酷なことをする悪魔崇拝者は死を恐れ、

輪廻転生を信じ、死を否定せずに受け入れる人達は平和になる。



不思議だね。。







悪魔崇拝者たちは、輪廻転生を信じたらいい。



死んだら終わりじゃない。







むしろ、

死んでも終わらない。








今、変わらないんだったら

死んでも変わらない。







死は終わりではなく

魂は不滅。








私は無宗教だけど、そう思う。



そう、信じたほうが良さそうだし。








まぁ、自殺しても全てがチャラにはならないのは残念だけど………



幽霊も、生前ショボかった奴は死んで霊体になってもショボい、っていうのと合致するし。



今、やらないんだったら


生まれ変わってもショボい奴なままなんだろうな。。









この世の真実、知りたかったけどさ


知ってしまうと実に大したことない。





自分が頑張るしかねぇ…………

(´-ω-`)



















何だろ




できるのかね。。















でももう絶望的な世界には飽きたからさ、




調和の取れた「まとも」な世界を見たいね。