離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

近況

ガラケー投稿で改行ができず、見づらくなっています************************************晴れ。風は冷たいが、太陽光に当たると暑い。*****寒いんだか暑いんだかよく分からない天気。でも雨が降らないだけ有り難い。雨が降ると途端にキビ刈りがキツくなる。お天道さまありがとう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒い東京から戻ってきた時にはやはり温度差で自律神経が乱れて身体がちょっとおかしかった。時差ボケではないけど時差ボケみたいな。・・・・・一週間くらいすれば、元の感覚を取り戻す。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近はお茶を飲むのを止めたので頻尿も治るかな?と思ったら、案外そうでもない。(о´∀`о)・・・・・・夜も三度はトイレに起きて、でもチョロチョロしか出ない。・・・・・・・・膀胱とか、腎臓が疲弊しているのだろう。労りながら養生している。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トイレに起きるため眠りが浅く、そのぶん夢をよく見れるのは楽しい。・・・・・・・・・先日は、YouTuberヒカルに会えて、会話できるという稀有な体験をさせてもらった。・・・・・夢の中の話ではあるけれど、とても緊張して、とても嬉しかった。 まえっさんも一緒にいた。私の夢はリアルで楽しい。最近は楽しいことをお花畑脳になってて良いから考えるようにしている。良い現実を引き寄せる。