離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

1月6日













今日もつつがなく目が覚める。






ありがとうございます。












平凡が一番。

平凡が最高。


平凡、で、よいのだ。





















沖縄でまた感染者増、と騒ぐTV。








何の意図があって沖縄かねぇ。。
(о´∀`о)







逆に、



例年○○○人いたインフルエンザ患者が減りましたよ~と報道してほしい。









ニュースって嫌なことばかり垂れ流す。

子育てでいえば、アンタは□□ができてない、△△がダメ、◇◇がおかしい、とばかり言っているようなものだ。




精神的いじめを繰り返すTVメディア。





TVメディア自体がそれを目的としたものだとはいえ、

そのいじめ垂れ流しがあらゆる所にあるんだから、うんざりする。








みんながTVを消せばコ○ナ騒動は収まる。


みんながTVメディアの裏に気付けばコ○ナ騒動は収まる。


みんなが大衆心理・同調圧力に惑わされなければコ○ナ騒動は収まる。






そおいうことなんだよ。






気付けよ馬鹿ー!!と世の中に向かって叫びたい。










小さい頃に見た夢で、

街中の人がゾンビになったが、ビンタをしたら正気に戻った、という夢を思い出す。



現状、コ○ナ脳の人にビンタしてもこっちが訴えられるだけだが、

ビンタに匹敵する『ショック』を与えるものは何だろうかと考える。




「あなたは枠チン打ったから数年以内に癌になったり血栓ができて死ぬ可能性があるんですよ~」とは流石に言えないし……



生理食塩水に当たった人なら枠チンの影響は無いし、

癌の原因は他にもありふれている日本である。

そもそも環境ホルモンの影響によって人類は滅びのシナリオを歩んでいる。



赤信号、みんなで渡れば恐くない~と

みんなで死んだほうが良いかもしれない。




これは、

阿鼻叫喚の世に生きるくらいなら先に殺してあげようということかもしれない。





でも、


自分の生き様くらい、自分で選ぶよ?と思う。