離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

10月8日








曇り。











風があり、比較的涼しくて過ごしやすい。












ヤフオクに、まとめて出した引退品の写真撮りをする。




これがまた超絶面倒臭いんです。


箱から出して、カテゴリごとに並べて、撮る。
たくさんあるから並べるだけで一苦労。

見映えとか、微調整。




頑張って撮影。








最終段階、アップロードの時点でなぜかフリーズして、

苦労して撮った写真が全部パー。


(о´∀`о)





もうヤル気なくす。。



つ、、辛い。。


















とりあえずコーヒー淹れて気持ちを落ち着かせる。






















昨日は東京で震度5強の地震






震源の深さが80kmというので自然の地震か??




やっぱ 大潮の時におっきな地震多いね。







このくらいの規模感に留めながら、地震のエネルギーを発散させてほしい。












私的に、地震注意の日は12月21日。

2021年12月21日で、うまいこと数字がシンメトリーなカンジ。

しかも、2+0+2+1+1+2+2+1=11 で、

11=テロ決行の数字が出てくる。





イルミさんは数字が好きなので、

必ず意味のある日に決行してくる。


もーヤメテ。(о´∀`о)












でも


恐らく、

皮肉なことにイルミさんがあちこちに人工地震を仕掛けてくれたお陰で、東京はまだ崩れずに残ってるんだよね。。



そのお陰で、

こうして私も生きてるんだと思う。








宇宙には善も悪もない。


人間万事塞翁が馬






悪しき出来事も

結果的にはそれでよかったんだと。




そおいう風にしていきたい。