ma’s diary

沖縄の離島暮らしを通して見えてきたことを中心に書いています

ハニーレモンソーダ16巻 感想

f:id:happy-hateruma:20210506210303j:plain





最近 気分が暗くなる記事が多かったので本の感想!ハニーレモンソーダ16巻!!











ときめきを忘れたババアを萌え萌えさせてくれるバリバリの少女漫画です⤴
( 〃▽〃)











最近のハニレモはちょっとマンネリ気味で物足りなかったのですが、

いや~16巻、良い!!


神回!!!

(///ω///)♪











三浦くんがまたパワーアップしてるんですよ~


大人っぽくなって~


プロポーズ匂わせるようなことも言うてますわ~。







メガネかけた三浦くん・・・・




BANANA FISH』 のアッシュみたいさー。。  






あぁそうか 三浦くんはリバーフェニックスがビジュアル的にしっくりくるわ。。


アッシュ………………( TДT)
(分からない人は『BANANA FISH』を読もう)











実写版映画の三浦くんは、残念ながら私的に髪色以外はあまりしっくりこなかったのですが、(ラウールさんごめんなさい。。ラウールさん自身はイケメンです。)


三浦くん=アッシュ=リバーフェニックス

って考えると、

どんだけイケメンかがイメージ的につかめる。そりゃ校内一イケメンで注目も集めるわ。



でもリバーフェニックス顔で日本人っていわれてもちょっと無理がありますが………



リバーフェニックス並の顔が目の前にあったらそりゃ誰でも惚れますわ。見るだけで一日のエネルギーチャージできるわ。。




そんな三浦くんに惚れられて両手で抱き締められちゃう石森羽花。

確かに一体何者だ、じゃ(笑)









全然感想になってませんが…………





16巻のイチオシは、髪がちょっとストレートっぽくなって大人びた三浦くんです。
( 〃▽〃)

いやマジこれ見て欲しい。




でもってキケンな香りを醸し出しつつキス以上のことはしない“りぼん”ルールはちゃんと守る紳士さっ!(←?)

いえ、寸止めのエロスッ!!
(///ω///)








たまりません。











16巻も、三浦くんの甘いセリフ全開です。


どっぷり漫画の世界観に浸って妄想でしか味わえない甘さを堪能させて頂きました。


三浦くんを生み出してくれた村田真優先生、

マジでありがとうございます。








自分の高校時代がマジで地味~一色だったんで(о´∀`о)


妄想でも高校生のキラキラを味わえて幸せですわ。







漫画の醍醐味。

妄想の醍醐味。





トキメキを味わえる至極の一冊です。