離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

『クソゲー』(仮題)




バカばっかの世の中で




気付いた人から不幸になる





俺らはすでに茹でカエル




逃げ出そうにも逃げ出せない



死にたい時には死ねないクソゲー




どうやったらクリアできるの?ねぇ








叫んで

叫んで




神様はいない



本当に困った時には誰もいない





一人独りでどうすりゃいいの






自分の中にしかいない神様が






滅びは必然と、ささやく








滅びたいんじゃない






逆転ホームランが見たいんだ







夢を見させてよ







初めて旅立ったあの日のように








何処までも行けるような気がしたあの日に








疲れすぎて震えた日





寂しすぎて惨めになった日





恐いから唄った、あの日





眠れないまま迎えた朝









たまに

助けてくれた 神様

















恩返しがしたいから






恩返しができるような人になりたくて







まだ生きている











まだ 生きてるんだ













もがいて

もがいて



泣いて



ビビって




恐怖に震えた




その先に








笑える日が来ますように











自分の神様しか応援しない孤独の先に




唯一無二の優しさが







断ち切る負の連鎖を













負けても



負けても





またやり直すんだ









その許可は 

いくらでも出すから






さぁいっしょに





やってみよう。