離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

宇宙人に会う夢をみる










宇宙人に会う夢を見る。。。。

(´-ω-`)










会う、っつーか、なんか身体調査みたいのされたからアブダクションに近いと思うが………

まぁ夢なんで、別にUFO 内部に連れてかれたとかではなく夢の中の実家近くの道端で、っていう。。







俗にある、夢だと思うけどガチでアブダクションされたっぽいとかではなく、

ホントの夢の中での、アブダクションっぽい夢、ね。


私なんてそんなモンです。(о´∀`о)











で、


夢の中で私は、実家近くにいて星空を見ていた。

目が良くなったのか、普段見えないような小さい星まで鮮やかに見えてマジ綺麗な星空だった。


おぉ~なんか知らんけどすげーって見てたら、
いかにも、な型のUFOが5~6基現れ、方々に飛んでいく。


私、普段ならここで怖くなるが今回の夢では冷静に眺めていた。

周囲の人は全然気付いてなくて、普段通りに動いている。



UFO 、どーなるんだ??って思ってたら、なんか時折光が差してくる。


この光も、ほとんどの人は気付かなくて、ふつーに浴びてる。私は、浴びるのがなんか恐くて物陰に隠れて様子を伺っていた。




何度か光が差した頃、気付くと宇宙人に囲まれている。


私、こりゃどーにも逃げられねぇと観念。奴等のされるがままに。


なんか管みたいの入れられるような変な感覚が。
逃げられないし、しばし我慢。




ザ・宇宙人的な顔が間近にあってコワイ。
タイプ的にはグレイに近かったかなぁ。。手もにょろんと長かった気がする。

どうせならミルク様タイプの宇宙人がよかったな。。 



その宇宙人に、「恐いんで、この記憶消してもらえますか??」と聞く私。(笑)
けっこう冷静。


テレパシーで「そりゃあできるよ」みたいな返答もらった気がするんだけど、全然忘れてないよね。。まぁ夢だし。







あと、


子供の宇宙人みたいな子に、宇宙語でありがとうって何て言うの??って聞いてた。


宇宙語のありがとうは、○○○○○だよ、って聞いたけど、そこはすぐ忘れた。
聞いた傍から忘れた。。


いや、ソコは何だったのか気になるよ。




でも夢の中で、私は日本語の「ありがとう」や沖縄方言の「みぃふぁいゆ」のほうが良い響きだな~と思っていた。








その後、気付くと宇宙人は小さなトカゲになってて、味噌が好物だというので私は味噌をあげていた。
味噌をあげるとパクパク食べるトカゲさん。

エルシャンで買った奇跡の味噌をあげたら更に喜んでいた。



宇宙人は味噌が好きなのかーと思う夢の中の私。






そんなところで夢は覚め、時計見たらAM3:15頃だった。





夢とはいえ、なかなかリアルだったし宇宙人のビジュアル恐かったから心臓がドキドキしててその後あまり眠れなかった。













夢占いで検索すると、

宇宙人を見る夢は第六感が冴えてきてるとか現実逃避したがってるとか(^_^;)

なんか宇宙人から連想できること書いただけってカンジであまり参考にはならず。




宇宙人に関する情報に触れた後に眠った訳でもないので不思議っちゃ不思議なのですが、


夢の中で空に幾何学模様が見えた時と同じファンファーレが今回もUFO から光が差してくる時に鳴ったのは自分的に脳内でそおいう演出をしたからなのかな??



“ファーン”って鳴るんすよ(笑)
お空から光が差す時に。(о´∀`о)



映画チック♪









夢って面白いですよね。












人によっては、夢を見ている間はあの世に行ってるんだ、という人もいますが・・・


私にはよく分かりません。




眠りが浅いからまぁー毎日夢見ますよ(笑)



寝てる間も脳ミソ動いてるから、そりゃー寝た気しない。。(о´∀`о)





自律神経とか、
整体学的に歪んでたり緊張してる場所があって熟睡できない身体になっちゃってるとか、そおいうのが影響してるみたいですけどね。





夢は夢で色々見ると楽しいのであまり気にはしてませんが。

眠れてないから日中ダルいのは困るかな。。








しかし


夢とはいえ、せっかく宇宙人に接近されたのですから、何か超能力でも授かってても良いものなんですが…………


別に、何も無いっていうね。。









まぁそんなもんですよね。(о´∀`о)

















でもリアル界でも今年の11月頃にいよいよ宇宙人が公開される?!との情報がありましたが、、どうなんでしょうね??


UFO については、前に米軍が映像を公開してましたが…………不鮮明過ぎて全然分からなかったですね。。   

もうさっさと公開しちゃったほうが事が進んで面白そうなんですが……








ちなみに私が夢の中で聞いた情報によれば、宇宙界にも戦争があり、地球と一緒で別に理想郷みたいな世界ではないそうです。




何処であっても《天国も地獄も同じ場所にある》、ってことなんですかねぇ。。
(о´∀`о)