離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

3月7日;我々は幸せになろう




曇りのち雨。








今年はとにかく変な天気。






最近あまりケムを見なくなったのも謎。


あまり見えないケムを開発したのか??

撒いてないだけ??いやでもそんな大人しく撒かないでいるなんてことあるかな??







こうもしょっちゅう晴れて夏日になったり急に風吹いて寒くなったりすると色々勘ぐってしまう。





とにかく色々 時代の狭間。





平和で穏やかで自然をまず第一に大切にする循環していく世になりますように。










最近、

悪魔崇拝者ってとにかく『死』を恐れているんだ、って気付いた。


死を恐れるから 滅亡を恐れるから
自分らだけは生き延びようと画策する。

で、結果、

自分らがすんげー他人を殺してるんだけど。
(そりゃ、自分らこそが残酷なことやってんだから殺されて死んだら嫌だなと思うよな)










そもそも『死』を恐れる必要はない。

魂は永遠だし。

輪廻転生信じれば、死ぬのもまた自然の流れでしかない。


てか、死ぬのは自然のことであり当たり前のことであり不幸なことではない。




つーか、死後の世界が本当の私達の世界で
この世はバーチャルリアリティだという解釈もあるし。





てかね、

死を恐れて生き血を飲んだり生け贄の儀式してもいずれは必ず死ぬし、人を苦しめた分、またそのカルマを背負って地球みたいな野蛮な星に生まれてくると思うんスよ。(о´∀`о)

自分の犯した苦しみは自分に還ってくる的な。

いつまでもいつまでも
低俗な人間のまま苦しむ人生を歩むことになるんじゃないかと。


いやコレかなりヤバイですよ。




さっさと魂の成長を遂げて自分の次元を上げたら
もっとちゃんと楽で幸せな人生?が待ってるのにね~。





そもそも「人生一度きり」とかいうのが間違ってんじゃないかと思うよ。。



そりゃ、私だって霊感は無いし、死後の世界なんか見た覚えないけど。

私は輪廻転生を一応信じることにしています。



だからこそ、自分でも理由の分からないトラウマや恐れや懐かしいと想う場所や人がいると思うんですよね。

特にトラウマとかどうしても恐れてしまうものって、自分でも謎だもの。

初めて会ったのに初めて会った気がしない人がいるのも、輪廻転生により前世で会ってるから、とすると納得できる。



だからね、私は、とりあえず 輪廻転生は「ある」派。




そう思って、徳を積む生き方したほうが気持ち良いと思うし、

みんなが徳を積む生き方を意識したら、世界は平和になると思う。

私は、平和な世界のほうがいい。




それも、戦って勝ち得る平和じゃなくて

気付いたら勝手に平和だったよね、ってほうがいい。



戦うの 疲れるし

勝つとか負けるとかも 疲れるし。


争いのループになんか入りません。面倒臭いわ。









お金だけ、今だけ、自分だけ、

激烈にダサイです。




人生は一度きりじゃなく、永遠に続く。魂は不滅。
だから悪さはなるべくしないほうがいい。

欲に溺れ、自分勝手に走るとまた苦しい人生に生まれてくる。さっさと成長しちゃったほうが楽。自分の次元を上げほうが楽。



そんな風に思うんですが。


どうだろ~?








悪魔崇拝者さん、もう 苦しむのは止めませんか??幸せになりませんか??

悪魔は人を幸せにしないから、崇拝してても絶対に幸せになれないよ。富を得ても。



最近、悪魔崇拝者が可哀想に思えてくる。






みんなで、幸せになりませんか?






てか、自分らだけ生き残っても そこに幸せはありません 。