離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

5月31日;潜在能力点火法を勉強してみた

昨晩 土砂降りが降り、今朝になったらピーカンに晴れていた。



太陽が眩しい。





















昨日は生理前のホルモンバランスの乱れか、感情が暗くなりイライラしやすかった。

インナーチャイルドが出てきて素直な感情を邪魔して、人を傷付けた。ということをしてしまったことに傷付いて、久々に自分なんか消えてしまえ的な精神状態になった。

イカン。


でも家が落ち着かない家だから仕方ないかぁ。。

家のせいにする訳じゃないけど

家の環境って大事。

大事だけど、家の問題って自分一人で解決できないことが多い。

だから八方塞がりになって塞ぎ込む。




数学ができる人は人生がイージー(簡単)モードになるってメンタリストのダイゴさんが言ってたけど

オイラ数学苦手~。。( ´∀`)   


だからなのか???





人生の難問が出る度、

どんなに難しい数式にも答えはあるんだからきっとどこかに突破できる答えはある!っては思うんだけど………

そもそもが数学キライで高校でも赤点取りまくってたくらいだし(´д`|||)




今から数学勉強するかな~。。








とりあえずソマチッドを三割増し多めで飲んだ。



ソマチッド飲むと、なんか気分が前向きになるぞ~⤴✨と思ってたら、ソマチッドによって波動が上がるからだそうだ。


波動、下がりまくりだったみたい。




波動が下がると自分も辛いね。。



波動、上げていこう。

そのほうが楽。















で、



前から知ってはいたがあまり学んでこなかった《潜在能力点火法》について改めて向き合って勉強してみた。


これは、ざっくりいえば、、心=光=数字 で表せるという科学。?
めっちゃ宗教っぽいんだけど宗教ではない。なぜなら真実だから。というものらしい。

私もまだまだ勉強不足で理解しきれてない。

知りたい方は、自分で調べてみて下さいね。調べて損はないです。多分、世界の真実の一端が知れる。歴史の勉強するよりずっと面白いです。



生年月日で、その人の持って生まれた数字=性質 が決まる?分かる?そうです。占いみたい。いや、占いが、この心=光=数字を利用してるのでしょう。


この人とは性質が真逆だな~って人の数字を出してみたら 見事に真逆の光を持ってて、驚きました。なんか、ガチなんです。


なんで数字は生まれたんだ?とか、なんで数字は1234567890で構成されてるの??とか


よくよく考えたら当たり前に使ってたものが超ナゾだった、みたいなものが

いや、それ だって光も基本○色でしょ?みたいのに繋がってくる。


言葉があるのも、国によって表現の幅が違うのも、単なる国民性の違いかと思えばきちんとした光の幅による理由があったりする。


「1」を日本語で「いち」って言うのは何で??とか、

よくよく考えてみたら皆目さっぱり分からないことってたっくさんあるんですよ。

で、それをいっこいっこ考えていくと、世界の歴史にも繋がってくるし世界の真実にも繋がってくるっていうね。



人間の足をなんで「あし」って言うようになったか、ってのにもちゃんと理由があるんですよね。詳しくは忘れてしまったけど確か、植物に相対してるからだったと思う。つまり、人間も、植物も、いっしょなんだよ、に繋がってくる。。

何気なく当たり前に使っている言葉を、ひとつひとつ知っていくと、本当に奥深いんです。

だからこそ、やっぱり言葉は大切にしないとなりません。

たくさんの言葉を知ることも大事です。


言葉は、呪文でもある。




いや 興味無い人にはさっぱり意味不明な分野かもしれません。私の姉だったら「怪しい~」ってバッサリ切り捨てるでしょう。

でも、そもそもじゃあなんで「怪しい」って思うの??って話です。

まぁきっと 怪しいなんて切り捨てる人だったら「だって怪しいから!」とか答えになってない答えで済ますでしょう。思考停止かよ!って突っ込みたくなりますが。そおいうひととはこれ以上話してもお互い不快になるだけなので離れときましょう。




そんな話はさておき。



よくよく考えたら「?」ということを改めて考えていくと、とにかく世界の真実の一端が見えてくるので面白いです。


漫画『ワンピース』でいうところのボーネグリフです。



世界はフラクタル構造ですから、

今の世にも確実に隠蔽されてる歴史や真実ってあると思うのデス 。