離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

9月23日

晴れ。

 

 

気持ちよく洗濯ができたし、

 

秋風も吹いてて比較的涼しかったので、久々に窓も開けて風を通した。(昼過ぎ、やっぱり暑くて窓を閉め、エアコン付ける。)

 

 

 

 

今日も超絶苦手なヤフオクを一つ出品できた。

 

 

写真撮るのがマジで大変。一個一個袋から出して広げなくてはならず、面倒。。

 

 

もうこれで今日一日の仕事をこなした気分。。。

 

 

いやいや、、出品したものが売れて、お金が振り込まれてようやくゴールですよ。

 

お金が手に入ってようやくゴールよ。

 

 

 

はぁ。。。。道のりは遠い。。。ヤフオクなんてキライだ。。古本屋が身近に欲しい。。

(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

朝晩は冷え込むようになったけど、昼間は相変わらず夏日。

 

夜は何度もトイレに起きて寝不足。朝はボーッとして起きられない。

整体師さんのブログに書かれてた、典型的な夏の疲れの症状と酷似している。でも、その整体師は私が診察を申し込むと沖縄からじゃ定期的に来れないでしょ、と断ってきた。。無常。。

 

距離を理由に断るなんて、、可能性すら断ち切られたようで悲しい。。近くの人しか通えないというなら、遠方者はみんな見捨てるのか。。

 

縁がないと思うしかないんだけど、何だかねえ。。

 

 

 

 

 

そんな不調を抱えつつも、食欲は衰えず、

 

パンも食べてしまう。

 

それが原因と分かりつつも欲してしまう。

 

 

小麦粉中毒〜。

 

 

 

 

 

まぁこれは娯楽品でもあり、ストレス解消でもあるから仕方あるまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、先日、某youtuberのスタッフ募集に応募してみた。もう何でもありさ。背水の陣。

 

 

最近よく100万円プレゼント!企画とかも見るし。これは私へのチャンスと思って応募してるよ。

 

 

BGMは金運UPの波動音。

 

 

もう何でもござれさ〜。

 

 

 

合言葉は『金なら、ある。』

 

 

 

 

家の中を探せば、一応金になりそうな物はある。

 

まだまだ未処分の漫画本、たっくさん、ある。

 

 

 

『金なら、ある。』

 

 

 

 

 

思い切って、もう全部の漫画本を処分しようかと思っている。

 

小さい頃から大事にとっておいてきたものばっかだけど。

 

何か、一度、すっからかんにしても良いと思えてきた。そうすれば、何か違うものが手に入るのではないかと。

 

 

 

断捨離は波動を上げる。

 

 

私は、次の段階に行きたい。

 

つまりは、次元上昇したいと願っている。

 

 

上昇するためには、身軽になる必要がある。

 

自身が重くては、上昇の機会が目の前にあっても登れない。蜘蛛の糸を登るには、自分を軽くしなくてはならない。

 

重たいデブは乗馬できない。

優雅に見えるものほど、身軽にならないとできない。

 

 

とはいえ、立ちはだかるヤフオク作業!!!!!!嗚呼あああああ面•倒•臭い!!!

(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

ヘルプミーです。

 

 

 

 

 

でも、誰もいねぇよ。。。。

 

 

 

 

一人で、コツコツと、孤独に、耐えて耐えて、キリキリしながらやってますですよ。

 

 

 

 

 

お金が欲しいです。

 

 

貢いでくれるパトロンが欲しいです。

 

 

 

 

 

 

世間様に面白がってもらえるよう頑張るです。