離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

松山ケンイチのカッコいい写真載せます。

 

 

 

断捨離作業してたら、松山ケンイチの切り抜きがたくさん出てきました。

 

好きなんですよー。松山ケンイチ

 

 

カメレオン俳優ともいわれる程の演技力もたまりません。。

 

 

 

 

勝手に写真を載せるのは肖像権とかに引っかかるんでしょうか‥‥??

 

よく分かりませんが、宣伝として出回っていたものなら許されるんじゃ、、、?と思って、

処分する前に、ここに残しておきたいと思います。

 

10年くらい前に角川文庫の販促で出てた冊子?の写真です。

 

 

 

 

 

 

『60年分の

 愛とか

 夢とか

 絶望とか。』

 

 

 

『人間をさぼるな。』

 

 

 

『読みたくなるまで遊んでろ。』

 

 

 

 

 

『お前の言葉は本物か。』

 

 

 

 

 

 

いやー、この、キャッチコピーも全部カッコいいんですよ。(≧∇≦)

 

マジでシビレます。

 

 

 

これ、誰が書いたんでしょうね。本当に素晴らしいです。

 

写真も、ほんと格好良いし素晴らしい。

 

 

 

こんなものがタダで配られていたのですから、角川書店さん、太っ腹です。

 

 

 

 

『60年分の愛とか夢とか絶望とか。』は、まさに角川文庫60年の間に書かれた作品の数々を表しますし、

 

『人間をサボるな。』は、殆どの人間がサボりまくってますし、私も、例外なくサボってる側の人間です。はい。すいません。生きてるけど、活きてない。死んだようなゾンビのようにふてくされて動きたいのに動かないで生きてるー。。。。

人間、サボりまくり。

 

ハッとさせられます。

 

 

でも、

 

『読みたくなるまで遊んでろ』と、本を読むことを強要はしない。思い切り遊ぶの推奨してくれてるw。

 

 

 

でもって最後は

『お前の言葉は本物か。』と、締めくくります。

 

 

 

私は言葉が好きなので、普段から一応 嘘のない言葉を使ってるつもりですが、やっぱり、まだまだ「つもり」の域で満足してることは多い。本物に、ならないと………!本物は、カッコいい。

 

『本物の言葉』、どれだけ言えてるんだろう?

 

 

 

心に留めておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい松山ケンイチさんの写真、どうでしたか?

 

 

 

 

 

カッコ良さが伝われば幸いです。(o^^o)