離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

9月30日 ヒトリゴト






曇り。

でも明るいからそのうち晴れるかも。






昨日は久々に晴れて、また一気に夏みたいな暑さになった。















夕べ、どおいう訳か全然眠れず、ただ布団の中にいるのも勿体ないので起きてブログを書いていた。



ラヴスナへの想いが止まらない。




埋もれさせておくには勿体ないバンドなのだ。






せめてボーカルさんだけでも石垣に来ないかなぁ…とか妄想が止まらなかった。
(о´∀`о)



でも一人出演者を呼ぶだけでも、交通費に宿泊代、サポートスタッフさんの分も入れたらどエライことになるんだなーと思った。 

宿も、私が普段泊まってるような安い素泊まりって訳にはいかないだろうし。

それなりの(せめて朝食付きの)宿に、島割無しで、ってなると相当額だ。。沖縄が初めてなら、空港で案内して色々案内しないとだし・・ それでその上ギャラも払うなんて、、一体可能なんだろうか。。



イベント一つやるにも、色々考えると本当に大変なんだな~と実感。


演者さんも、沖縄に来たい!歌いたい!!ってならないと難しいわ……イベント出演だと他のアーティストさんとの仲の良さも重要になってくるし。。






うーむ



でもなんとか可能になったら面白いなぁって。






難しいことを見て、あぁ無理だわって諦めるのではなく、

妄想レベルでも可能な道を探っていきたい。



一番ネックになるのはお金のことだけど、
お金の問題さえクリアできれば見えてくるものはあって。

資金集めをどうするかだね。。



既存のやり方じゃ限界が見えてるから、

何か新しいレインボーアンサーが見付かればいいと思う。














という訳で、



頭の中は妄想で楽しいけど、



現実的にはほぼ眠れてないからフラフラ
(о´∀`о)





寝不足通り越してほぼ眠れてねぇ。。


何度もトイレに起きたし。





やはりちょっと夜なったらお茶飲んじゃダメだね。私の場合は。

でも飲んじゃうが。













秋の夜長。















ギターの弦もようやく張り替えたし、

ピアノの練習に並行してギターの練習も開始です。