離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

6月19日; 地震について
























呑気に寝ている間に新潟や山形県で大きな地震が起きていた。








当事者の皆さん  ごめんなさい。

















というか、18日は島でもAM10:00頃に防災無線から緊急地震速報のアラーム音が鳴り響いておかしな日だった。



私はそのとき畑にいたので直接 防災無線を聞いた訳ではないが
携帯やスマホには何も連絡がきていなかったし地震も全くなかったので 
恐らく竹富町内の訓練か何かで鳴ったものと思われる。






たまたま地震速報の訓練があった日に、

いくら離れているとはいえ新潟・山形で地震

しかも去年起きた大阪北部地震と同じ日。。( ´∀`)





こりゃ~アレだ。アレ。




まぁ 考えるまでもなくアレしか無いと思いますが。






年金問題とかから目を逸らして欲しいもんね~




今の日本は首相が窮地に立たされるとなぜか
ミサイル飛んできたり地震が起きたり
芸能人がドラッグで捕まったり不倫問題やスポーツ界の闇が表沙汰になったりするさ~
(T-T)
あぁあと高齢ドライバーの事故ややらせみたいな殺人事件とか・・・・

関係無いのに巻き込まれた方々の冥福を祈るしかないさ。。

てか、関係無い人は巻き込むな!!(>_<)






泣けてくる………













新潟・山形は、

かつて北海道への旅の道中、自転車で通らせて頂きました。


山形県では鶴岡城公園の芝生にテント張らせてもらって 近くで買ったラ・フランスジャム食べながら図々しく二泊もして………
(о´∀`о)

怒られるかと覚悟してましたが、そっとして頂き、何も言われることもなく、旅の中休みをさせて頂きました思い出深き場所であります。


私は自転車で旅をしてきたので
通過してきたひとつひとつの土地がホントに思い出深いです。








そこが、

下らない隠蔽のために人工地震で潰され、関係の無い人ばかりが被害を受けて とても胸が痛みます。。







ちっちゃな救いとしては、

あまり人的被害が無さそうなのと

ネットを見る限り、人工地震に対しての認識が広まってるかな??というところです。



元々ネット内で人工地震陰謀論に留まらず、現実に起こされていることとして当たり前なカンジでしたが


ここ最近では

ごく『普通』の人も、人工地震を認識し始めてるな、という印象を受けました。





てゆうか、去年の割と大きかった地震大阪北部地震と同日、という時点で
そんな偶然はまず無いと思うんですけどね…





いや

我が家のB層は未だ何も疑ってないか…
( ´∀`)







日頃からTV を盲信し、TV をよく観ている人ほど

何~も疑わずTV 様の言うことを信じて疑わない、ってカンジですかね。。




人工地震なんて言おうものなら鼻で笑われるでしょう。



ケムトレイルの実物を見せてあれは飛行機雲ではないんだと理論を説明しても、「そんなのは知らない!」と突っぱねるでしょう。。



安易に想像がつきます。。( ´∀`)






そりゃあケムトレイルの中身が実際何なのか、実際何を撒いているのかは私だって分かりません。

でも、『何か』を撒いているのは確かなのです。

『中身を庶民には知らせてない何か』を撒いているのは確かなのです。


中身を教えてくれないものを撒くのに、お金がかかっているのも確かなことです。飛行機が飛んでますからね。



飛行機って、エコノミー席でも高いでしょう??

一機飛ばすのに幾らかかってるんですか??

そのお金は、私達が払った税金から出てるのでしょう??


ケムトレイルは、今や日本全国あちこちでやられまくっています。

一体、いくら使っているのでしょうね??




ケムトレイル陰謀論説を笑うのは結構ですが、

実際に起きていることとして、不明瞭な点があることは確かです。そして、負担は全て平民・国民にきていることだけでも認識してほしい。。






今日も

島ではケム雲が長~く伸びていました。数本あったよ。最近、またケムが増えてきました。

また明日か明後日は雨かな。。


今回の新潟・山形地震の後の雨も人為的なものだと私は思っています。





地震を起こしても、耐震化工事のおかげで被害が出にくくなったので

更なる追い討ちをかけたのでしょう。


私が悪者ならそう考えますよ。




地震に耐えた家でも、剥がれた瓦の隙間から雨漏りすると本当に悲惨です。

雨漏りって、家を本当にダメにしていくんですよ。柱から伝った雨水が乾かないとカビが生えてしまいますからね。
柱が傷んだら家全体もダメになってしまうし、カビの生えた家に住んでいると呼吸器系から身体を壊していきます。人間、息できなかったら確実に死にますからね。
食べ物が無いよりも カビはいろんな面でヤバイのです。






最低限、

いい加減、

人工地震ケムトレイルに関する認識は持たないと、ますます悪事をやられ放題になってしまいます。


真実を知るほど、絶望的になるかもしれませんが




でも、

絶対数では一般庶民のほうが圧倒的に多いですからね。

支配者層というのは全体のほんの1%です。





みんなが真実に目覚めたら、絶対に勝てるはずなのです。