離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

カビキラーで邪念を撃退: 光を求める闘い

 

今回のタイトルは、AIちゃんに付けてもらいました。

 

たとえAIであっても、自分のブログを客観視されてタイトルにまとめられるのってちょっと恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は不愉快なことがあって憎悪で煮えたぎり、やり返してやろうと思ったけど、踏み留まった。

 

無事に踏み留まった自分を褒めてやりたい。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

いつもお世話になっている柳生先生の除霊動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

嫌いな人、というか、明らかにどうもDQNでは??というお方が近所にいるので、是非とも遠ざかっていただきたい。気持ち悪い人っているよね。

でも、そいつも、私が創造したということなのだろうか。

 

現象として出てくるものは自分の意識を投影したもの。とはいうけど。。

 

コレも、そうなのだろうか??

 

(。-_-。)

 

何かのメッセージ??

 

これも、学び??

 

このことによって魂が成長する???

 

 

 

 

いやいやいや。。。

 

 

ストーカーとか、モラハラとか、セクハラ、パワハラキチガイ

 

そんなんは、違うでしょ。

 

そんなん、今すぐ離れた方が良い人種だよ。

 

 

でも、家が問題になっている場合、離れたいからすぐ離れられるとかいう問題じゃない。

引っ越しなんて、そうそうできるもんじゃない。

 

 

 

 

まぁ、

現状できることといえば精神力を鍛えることくらいよね。。

 

 

 

 

どんなに気持ち悪くても、同じ波長にはならないようにするとか。

邪気を祓えるようにするとか。

 

 

そう。邪気。

 

 

DQNは邪気に満ちている。

顔つきも、なんか良くないよね。顔が、黒い。なんつーか、顔色が、悪いんだよね。

 

 

でも、それを気にして、自分も同調してはダメだ。

 

 

今は、そおいうのに同調しない訓練を強制的にしているのか??

 

 

 

 

 

まぁ、神様に祈ろう。

 

 

素敵な隣人に恵まれますように。

 

 

清らかな日々を送れますように。

 

 

邪気は跳ね除けていけますように。

 

 

 

暖かい、優しい、朗らかな日々のなりますように。

 

 

 

「◯◯になりますように」だと、「◯◯にはなってない」ってことになっちゃうから、

 

◯◯です!ありがとう!が、良いんだっけ??

 

 

世界はひねくれているから、ストレートに願うと、違う意味で捉えられてしまうんだよね。マジ神様は意地悪。いやっ、

神様は優しい!なんでも願いを叶えてくれる!って思わないとだよね。意識が、現実を作るから。意識が先。現実化が後。

 

断定的に思うこと。

もう願いが叶ったつもりでいること。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

この動画も良い。

 

 

 

 

 

 

嫌な人は目の前から消えていく。

 

 

意地悪する人も消えていく。

 

 

 

 

 

思いやりがあって、自然を愛せて、動物も愛でられて、面白くてユーモアがあって音楽も好きで農業もできる。そんな人たちに囲まれて生きられるようになります。

 

いつでも好きなものを買えて、お金が常にある、美味しいご飯が毎日食べられる、あったかいお布団で眠れる、子供が安心して笑って過ごせる世の中になる。子供が、思いっきり生命力を伸ばせる世の中になる。個々の才能が活かせるようになる。休みたい時に休める。遊びたい時に遊べる。好きな人に好きだと言える。

 

 

 

 

悪霊はさっさと立ち去れ。

 

カビキラーでもかけて撃退しようか。

 

 

撃退。

 

 

良い言葉だな。

 

 

 

 

 

 

自分の中の悪霊、邪心も退治。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人は自分の写し鏡。

 

相手に腹が立つのは自分にもその人の部分があるから。

 

肝に銘じて、精進する。

 

 

 

悪になんか負けない。

 

光で打ち消す。

 

 

 

下剋上

 

 

 

 

最後にはちゃんと、真摯に愚直に生きる人が勝つ。

 

 

 

神様。

 

 

お守り下さい。支えて下さい。お導き下さい。