離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

3月11日。







東日本大震災があった日。








自分の田舎も被災したし、3.11の日は好きじゃない。



何よりTV が真実を伝えない。



それが一番辛い。




放射能の被害を伝えない。







東京に住む親戚が去年突然死したから、被害は現実化し、それなりに出ているのではないだろうか。

潜伏期間を過ぎ、これから、どんどんガンや突然死は増えていく。放射能のせいだよ。

でもTV じゃ絶対やらないよね。


お涙頂戴してる場合じゃない。


でもTV じゃ絶対肝心なことは報道しない………  


3.11の日は特に、それが顕著になる。
だから辛い。


震災のこと思い出すのは普段からだよ。特番とか、何を今更、、なのだ。



変わらない日本社会の現実のほうが辛いさ~。






でも頑張ってる人もいるから、そっちに注目していこう。









あぁちなみに、

幽体離脱は未だにできてない。


でも寝ながら気にはしてるから頭は動いていて、寝た気がしない。夢はいくつか見る。


夢の中で歩く時、何かゴムみたいので後ろに引っ張られながら歩いてる感覚があった。歩くのも一苦労。

幽体離脱した時も、肉体と繋がれて引っ張られてるカンジがするらしいから、
引っ張られてる感覚だけは味わえたかも
( ´∀`)





幽霊とカビの関係は、本当にあるらしく、
LSD の原料にも使われた幻覚作用をもたらすカビ菌が実在するとか。

カビ、すげぇ。


じゃあ、霊と会話できる人ってカビと話してたのか??みたいな。。リアル『もやしもん』じゃないかとか思ってしまった。



霊をくっつけてるってのも、カビをくっつけて歩いてるってコトか??みたいな(笑)



ファ○リーズが徐霊に効くとかトンデモない説までネット上には流れてるし・・・

ファ○リーズはペットが死ぬほどの毒性も持つ化学物質だよ・・・( ´∀`)
仮に除菌(=徐霊)はできたとしてもリアルに身体に悪いですから………



でも香りで気分を変えたら霊がいそうな雰囲気も消えるってのはアリかも。

明るい曲流すのも、音の波動が霊的な波動を変えるので良いとか。





見えないものには見えないもので対処。






でも《憑依》とかは、どうなるのかな~。。




どうせ憑依するなら良いものに憑依されたいけど………

良いものに憑依されると、「神がかり」になるのかなぁ??




やっぱり、いろいろ、説明のつかないことはある。






とりあえず、面白半分に心霊スポットには行かない。怖いと感じた場所には行かない。
見えないものを茶化さない。




あと、
心霊スポットではないけど、山の中にある誰もいない宗教施設とかも不気味だったな~。。あれは何に不気味だったんだろう。

昔、興味本意で敷地内に入って見たことあるけど、途中で不気味になって引き返した。何か、とにかく不気味なのだ。
念みたいなものがあるのか気分的なものなのか何なのか。。


自分の直感は大事です。








あぁあと、イルミ的に予言されてる日が5月11日、愛知県みたいデス。

けっこうガチな情報。

でも私でも知ってる情報だから、広まり過ぎたら無事に何も起きないかもですが。5月11日は一応注意。


11はイルミ的にテロ決起のサインだから、テロみたいな災害が起きる。起こされる。



そんなの都市伝説??陰謀論??


いやいや………とりあえず、火のないところに煙は立ちません。


私は陰謀論ってバカにはせず、そっちの方向からも世界を見るようにしています。





南西諸島の自衛隊誘致にしても、様々な陰謀が渦巻いていることは明らかだし。
《陰謀》って、けっこう身近に溢れているものです。







クソみたいな世の中ですが、今の世の中だからこそ在る良いモノがあるのも確かで。


否定はできないし、
むしろ、感謝できるところはたくさんあります。
素晴らしい技術や人間も、見付ければたくさん ありますし、いる。






クソはその辺に捨てときまして、



素晴らしいものに目を向け、素晴らしい方向へ舵取りしていきたいものです。