離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

うた

今日は、いろんなうたを聴いた。

 

懐かしいうたも沢山。

 

 

 

コロでライブ出来なかったアーティストさん、久々のライブで嬉しそうに歌っているのも見た。

 

 

 

富良野にいた時にずーっと聴いていたうたも久しぶりに聴いた。

 

 

紅葉で綺麗に染まった富良野で、着々と冬が近づいてきているのを感じながら聴いていた。

 

毎日底冷えするようになって、朝起きてテントを開けたらキノコが生えていた。

 

 

 

 

今は、うだる暑さの沖縄にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人がいた。今も好きな人がいる。

 

またいつか逢えるだろうか。

 

あの

 

失った日を、もう一度 やり直せるだろうか。

 

二度はない。チャンスは前髪。

 

 

それでも手に出来なかった時を、まだ得られるんじゃないかと期待する。

 

夢は必ず叶う。

 

だから 夢を見る。

 

 

得られなかったあの夢を

 

まだ追いかけて希望にする。

 

だから元気でいてねと、眠る時に願う。

 

 

いつも寝る時には

お世話になった人たちの幸せを願う。

 

夢でも逢えたらと願う。

 

 

 

興味つつがない日。

 

幸せでした。

 

 

素敵な人にも会えました。

 

やりたいことも できました。

 

ご飯もお腹いっぱい、食べられました。ありがとうございます。

 

 

 

 

着々と過ぎてく時の中で、

 

また逢えたら良いねと願う。

 

 

 

時には過去に触れ、心を震わすのも良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be