離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

最近の眠れない原因が分かった

   

 

 

 

 

ここ最近、何故か妙に眠れなかった。

 

 

 

いつもの不眠症どころではなく、本当に、何故か一晩中眠れないのだ。

 

 

グロンサン(おばぁ愛用の強力なエナジードリンク)を飲んだ訳でもないのに、何故か、一晩中、眠れない。正確には、うっつらうっつらとは眠いけど、基本的には目ランラン。時折り屋根に落ちてくる福木の実の音の、一つ一つが耳に入ってくる。

ずーっと一晩中、布団の上で寝返りゴロゴロ。

 

寝る直前まで見てるタブレットブルーライトで覚醒してる?も、確かにあるかもしれないけど、寝る直前までネットを見てしまうのはいつものこと。

お盆前で、無意識にストレスがかかってて神経過敏になってるかもしれないけど、にしても異常な覚醒具合が謎だった。

 

 

流石に何日も一睡くらいしか眠れてないとキツくて日中何もできないので、どうしたもんかと思っていた。

んで、今日、その謎が解明した。

 

 

 

多分ではあるけど、

 

一番の原因は、ソマチッドー!!!

 

 

 

 

※ソマチッド水を飲むと不眠になる、という話ではなく、

ソマチッド水で高波動注入、元気になり過ぎちゃって眠れなかった……!!!(*´ω`*)

 

 

 

ということに、今更気付いた。。

 

 

 

 

 

いやね、ソマチッド飲むと、トイレに行きたくなるなー、夜にトイレに起きる回数が増えるなー、ということには気付きまして、、夜には飲まないで朝にだけキャップ一杯飲むようにしてたんですが、

それでも高波動は夜まで健在だったようで、

 

トイレにこそそんなに起きなかったものの、身体は素直に元気になって、夜中もずっと覚醒〜。一晩中、ゴロゴロしながら起きてる結果に。。

 

 

思い返せば、ソマチッド水を飲み始めた頃と、一晩中覚醒期が一致しとる。。

 

 

 

ソマチッドの高波動、恐るべし、です。

 

 

 

 

 

昼間のパフォーマンスは別に上がってないけど、今回はそんなに断捨離もしたくならなかったけど、どうも今回は夜に覚醒したようです。

 

ははは。。。

 

 

 

神よ仏よどうか私を眠らせてくれーと言いたくなるくらい、眠れなくて困ってたんだけど、

まさかその原因が神様の正体ともいわれるソマチッドだったとはー。。(о´∀`о)因果なものです。

 

 

しかも、今回のソマチッドは、瓶ごとピンクに染まってるくらい濃ゆいものだったので、効果も今までと違って強力だったみたい。。改めてエルシャンのレビューを見たら、最初のロットの200倍、ソマチッドが多く入ってるものだとか?!

 

従来の200倍のものを、従来と同じ感覚で同じ量飲んでいるのですから、そりゃあ〜従来とは違う効果が出てくるものです。もっと、ケチケチ飲めば良かったわ。。。

 

 

 

 

今日さ、残り1/5くらいの量を、

泣きに泣いた自分への慰めに…?!哀しみを癒すために…?! もうやったれー!!って一気飲みしたのよね。(о´∀`о)瓶ごとラッパ飲みして飲んだよ?大層な量だよ??ははは。。

 

 

 

今日の私は眠れるのかー。。

 

非常に、危惧しております。

(*´ω`*)