離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

忘れ得ぬもの

















リアルで人に会うの、大事。








話や価値観の合う人と話すの、楽し。








自分の特技を喜んで頂けるの、嬉し。












何が正しいかは分からない。




世間から見れば、

多分 『間違っている。』







『それでも。』










自分の進みたい方向は、

きっとその『間違ってる』にある。

その、『非常識』にある。




『みんなと一緒』に幸せを感じない。


『みんなと一緒』を一生懸命やっていたら、


私はロボットになった。

振り替えったら自分はからっぽ。








心から感動したり



心が震えるものもない




目指したいものもない




魅力を感じない人ばかり






















社会のはみ出し者になったら



逢いたかったタイプの人に逢えた



そのひとたちは

極上に面白い。

極上に格好いい。


極上に自由。


極上の笑顔。


極上の時間。








私の目指したかったものが 目の前に。
















出逢ったから



受け取ったから。






私もああなりたい。








私も次に廻していきたい。








それだけ。


















自由に羽ばたける翼を求めて


もがいている。