離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

9月24日 思考の排出

晴れ。

 

 

 

昨晩夜更かしして深夜1時ごろに寝たから眠い。

 

 

 

 

今日は、綺麗な海で泳ぐ夢を見た。南国バリのような海の色の水で、勢いよく魚のように泳いでいた。

一緒に泳いでいたのはなんと某巫女シャーマンをされている方。ブログでしか知らないその方と、一緒に泳いでいた。

 

 

 

水から上がった後に、私のことを視てくれると言ってくれたのだが、肝心の結果は聞けなかったのは残念。

 

夢は自分の記憶の構築だしな。。。自分の想像の範疇を出ないのは仕方ないのかも。

 

霊視とか、前世とか、叶うことなら視てもらいたいよね。何言われるか、ドキドキ。

お金たくさんある時に、視てもらいたい。

 

 

 

 

後は、ジョーブログのロケ風景とかも見た。

夢だから、どうもリアルと同じようには再現出来なかったようで、今思うと全然違う人の顔だったけど(*´ω`*)、オープントークを撮ってる様子を見れた。

 

 

 

夢はいろいろ見れて楽しい。

 

 

 

 

夢見るってことは眠りが浅い、ってことで、

起きるとまだ疲れてたり眠かったりするけど、夢を見るのが楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ヒカルの動画を紹介してるからか、

 

いきなり閲覧数が増えてびっくり。

 

しかも、何も更新してない22日の閲覧数が一気に伸びてる。何があったん??

 

 

 

もしかしたらヒカルファンの方の目に止まってしまったのかも……!と思って、昨日の記事は後から推敲に推敲を重ねた。

 

推敲したところで、私の書く文には限界があるし、この溢れる気持ちを全部明確に書けた訳ではないけど、

ヒカルを見てない人にもこの魅力が伝わったら良いな。

 

 

 

 

 

 

ヒカルのしていることは、何気なく見せてても実は凄いことなんだよ。

 

テロップ一つとってもそうだし、

構成もそう。

 

何日もかけて撮った動画を編集するって、たぶん想像の斜め上大変だと思う。ロケする手間も含めて。意外とマメで面倒臭い作業じゃないかと思う。

 

 

私なんかは、こうしてブログはほぼ毎日書いてるけど、写真載せてないもんね。面倒だから。

(о´∀`о)

 

 

 

毎日、良い景色だな〜雲やお空が綺麗〜って見とれてはいるけど、見てるだけ。

 

それを撮って、アウトプットする手間はすぐ省いちゃう。

 

写真載せるだけで閲覧数が増えるのは分かっているんだけど。見てるほうも、そっちの方が良いし。

 

でも、私はその見てる側へのサービス精神がまだ欠けてるんだなぁ。。

そもそも、そんなに見てる人もファンもいないし、まぁいっかぁ〜って最初から諦め。ファンの獲得よりも自分の満足度を満たせればオッケースタイル。

 

別に、ホント 閲覧数伸ばしたいのが目的じゃないから良いんだけど。

でも、閲覧数が増えた時はやっぱりちょっと嬉しくなる。

 

 

見てもらえてるって、チカラになるね。

 

 

それは感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと家でも一人だったから、それが普通になってしまって、今でもその普通に戻ろうとする力がふとした時に働いてしまうけれど、

これからは意識して違うフェーズにも行ってみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良いことがたくさん起こる日になります。

 

ありがとうございます。