離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

11月13日 抑圧壁をぶち壊せ。

某いばやブログのS氏が提唱する《押し寄せの法則》を採用した結果、見事なまでの玉砕を果たして命からがら島に帰ってきて約10日くらい経った。

 

 

 

 

身体的ダメージ、体力はある程度回復したが、未だ自律神経は揺らぎまくって過食に次ぐ過食状態に陥っている。

 

 

 

 

金がないためおかずが買えず、米ばかり食っているのが災いしてるのか、

 

キャンプ時代を彷彿とさせる過食っぷりで、

 

十数年振りにお菓子の代わりに白砂糖を直舐めすると言う暴挙も繰り出している。(о´∀`о)

 

 

添加物が欲しくなって冷蔵庫にあった固形コンソメも直舐めしてしまった。

 

 

添加物は精神安定剤になる。

 

砂糖も強制的に脳を安心させられる。(後で鬱に傾くから摂り過ぎ注意。)

 

 

 

 

私は今、色々揺らいでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、潜在意識の重大さを知る。

 

 

 

 

 

潜在意識というもの自体は小学生の頃から占いの本を読んで知っていた。

 

 

私はこの力で好きな人の隣の席をゲットするということをやっていた。

 

 

だが今、手にしたいものは大金であったり安定した豊かさであったり

 

席替えという運ゲーを相手にしてるのとはスケールが違う。

 

 

 

引き寄せとか押し寄せとか潜在意識意識とか顕在意識とかを知って、

 

とにかく叶えたい夢や目標があるならば行動!!

 

行動をまずは起こせ!!

 

ということである。

 

 

 

本当に稼げる人は、何もない所からでも金を生み出せるというので本当に凄い。

 

きっと、根本から見えてるものが違うし見方、捉え方も違う。

 

この違いが潜在意識らしいが、

 

稼げない奴隷気質に育て上げられた私にはなかなか難しい。

 

難しいではあるが、

 

潜在意識は一応書き換えが可能である。

 

 

 

この可能さは、デブがモデル体型にダイエットするくらいの難易度かもしれないが、

 

とにかく可能なのだ。

 

 

 

常に死にたいと思うのでは、この潜在意識を豊かな方向に持っていけない。

 

 

 

この腐敗した世の中を、『生きたい』と想う、覚悟。勇気。

 

 

 

死にたいと思うことでハードルを下げて逃げてきた私にとって、この世界を『生きたい』と思うことは恐怖に等しい。

 

 

が、生きたいと思わねば、豊かさも幸せもやってこないのだ。

 

死にたいと思うことは、ハナから(潜在意識で)幸せを拒否してしまってることに繋がる。

 

 

潜在意識の力は恐ろしい。なんでも叶えてくれる。凄い能力を持っているのだ。

 

 

 

我々はあまりにも搾取されることに慣れてしまって、

 

幸せになって良いという許可さえも忘れてしまっている。

 

 

 

怒ることを忘れ、その矛先を自分に向けて自分を苦しめることで解消していた。

 

 

怒りはちゃんと出して良い。

 

 

自分を傷付けられた時は遠慮なくふざけんな!と怒ろう。

 

それでどうなるかは、その時に分かれば良い。

 

 

出せなかった怒りは自分を蝕む。

 

 

 

 

みんな、

 

ちゃんと、怒る時は怒って、負の感情を溜め込まないようにしよう。

 

 

 

人間、いろんな感情があるから、

 

ネガティブな感情が湧いてきても、「そんな感情もあるよね」って、認めてあげると良いらしい。否定せず、肯定してあげて、流す。

 

んで、  

 

『大好き』をする。考える。

 

 

最近よく聞く「ワクワクすることをすれば良い」、ってことと多分同じだと思う。

 

 

それで本当に上手くいく訳??って顕在意識が邪魔する。それが罠。

 

今だってそこまで上手くいってる訳じゃないのに、人間は変化を嫌がり、恐れ、《今までと同じ》を選択しようとする。不幸な人生でも、それが長いと、その不幸人生を継続しようとしてしまうのだ。

 

無意識の力、意識の力、潜在意識の力は恐ろしい。侮るな。

 

仕組みを知り、攻略せよ。

 

 

 

 

人間は感情の生き物だから、理屈を知っても出来る訳ではなく、

 

 

目標達成には確固たる意思が必要になってくる。

 

 

 

 

私は、とりあえず目標地点に行く力はある。

 

今回の押し寄せの法則実行でいえば、

とりあえず移動出来る力はあるが、そこで力尽きてしまった。単純な理由としては、目的地に着いたら資金が尽きたからだ。資金不足。

 

じゃあ資金があったらその先までいけたのか??否。

 

◯◯があったらできたのに、ではなく、

 

 

◯◯もない自分には最初からできなかった。

 

本当に目標達成したかったのなら、まず資金を確保出来る実力が必要だった。

 

資金を集めるために、ありとあらゆる行動をするべきであった。

 

正攻法ではその通りだけど、

 

それができたんなら押し寄せの法則など発動させてない。

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟者のため、潜在意識の書き換え、豊かでお金持ちな生活になるメソッドはまだまだ伝えられない。(てか、巷に溢れるその手の話も、結局は有料会員とか有料講座に誘導してくるけどなw)

 

 

 

お金は欲しいが

 

お金は悪魔の手先(私の勝手な解釈)だから、悪魔に魂を売らずに稼ぐのが難しい。

 

そりゃあ、鬼畜になれば稼げると思うさぁ。

 

病人相手の商売とかそうだよね。

 

 

本当に困ってる人を助けたいなら採算度外視でサービスを提供するはずじゃん。災害救助のボランティアみたいにさ。

でも実際の医療行為って高額なのが普通だし、かえって病状を悪化させる薬もバンバン与えたり、、稼いでる医療ってだいたい鬼畜だよ。私はそおいう稼ぎ方をしたい訳じゃない。

 

 

人を喜ばし幸せにし、頂くお金は本人の負担にならない程度で。

 

そおいうやりとりで、稼ぎたい。とりあえず月100万目標。

 

 

 

この自分で、どうやったらそれだけ稼げる??(о´∀`о)

 

 

 

それこそが、

 

もっと突き詰めていきたいセルフイメージ。

 

潜在意識の書き換え。

 

 

 

 

とりあえず、顕在意識と潜在意識のギャップをなくすために、

何かやる度、それを声に出して、

コップを持ちます、とか、歯を磨きます、とか、細かいことまで口に出してはそれを行動していく、、ということをやると、潜在意識に自分の思考が現実化する!と、インプットできるらしいので、それからやっていっこうかな、という所存。

 

 

ホンマかいな?そんなことで??

 

って疑いも持ってしまうんだけど、、

 

そんな疑えるほどの根拠も持ち合わせてないからさ。ものは試しよ。

 

 

まずは何事も行動しなきゃ始まらないしね。

 

しかも自分のやりたいことやるのって面倒臭い、って後回ししがちだし。

 

成功者が行動早いのは確かだし。

 

 

私は成功者になりたいの。

 

 

お金に困りたくないの。

 

 

 

むしろ、困ってる人にバラ撒けるくらいのお金が欲しいの。

 

 

 

 

 

 

お金大好き。

 

 

お金欲しい。

 

 

 

家を建て替える(私の夢)確かな人との繋がりを築くためにもお金(資金)が必要である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって生きる覚悟を持つのは怖いけれど。

 

 

 

 

死にたい時に死ねる訳じゃないんだから、せめて死ねるまでの間、楽しく豊かに生きて暮らせたら良いよね。

 

 

 

抑圧された壁なんか、ぶち壊してOK。