離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

11月24日 レペゼン2億達成!!







朝から良い天気☆





シーツ・タオルケット・普段着・作業着・4回くらい洗濯機回してお洗濯。トイレ掃除も敢行。




ちょっと風強いけど、過ごし易い。











気付いたらメールが来てて、見たら
レペゼン地球のクラウドファンディングが目標額の2億を達成したとのこと。

これ、クラウドファンディングに参加寄付した人にはそおいう報告メールが来るようです。



参加人数が二万人に達してないのに2億達成したということは、どなたかが一口一万円以上の、大口の寄付をしたということ。


わ~ すごい⤴⤴




私は一万でも自分にとっては大きな額だから、一万円(+運営手数料220円)しか出してないけど、

やっぱり世の中にはお金を出せる人はいるようです。(お金持ちのYouTuber友達かしら??)




ともあれ、

2億円という途方もない金額を早々と達成できたこと、私も嬉しく思います。



おめでとう!!







自分事じゃないのに、《達成できた》ということはやっぱ嬉しいものですね。



後は、無事に公演が出来て大成功収めて欲しいし、

もし、お金が余ったのなら、無駄遣いせず、有効に使って欲しいなと願うばかりです。



借金7億が本当だったらこれでも足りないんでしょうけど………

レペゼンは借金背負ってこそ楽しい、みたいなことを思う自分もいます。
^_^; ゴメンナサイ






彼らの下品で卑猥な部分は好きではありませんが、

自分らの夢を叶えるまでを活動を通して一つのストーリーにし、ファンもひっくるめて夢を実現してしまうところには感嘆するし、

これからの、新しい時代の幕開けを感じさせられます。





これからは、自分らだけがてっぺん取ればいい、ではなく

共感・シェア・感動

ですから。
(私が勝手にそう思っているだけです)






いや私も、

叶えたい夢、あります。




壮大で無謀な夢です。


でも荒唐無稽な夢ではありません。


叶ったら、島全体も、良くなります。







叶えたいですね。






人の夢ばかり追いかけて、満足してる場合ではありません。






人の夢も叶ったら良いと思うから、

自分の夢も 叶えてあげたいです。

(人やものを傷付ける夢ではいけません。)











いろいろ、



時代の変化を感じます。










『未来は必ず良くなる』









それを信じて、それに向かって、行動していきたいと思います。


















レペゼン地球を知れたこと、

ほんのちょっとだけど一緒に追い掛けられたこと、

叶う瞬間を見せてもらったこと




感謝します。







(まぁこれからもお下劣なことはしていくのでしょうが(笑))