離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

1月4日














怒涛の正月休みが過ぎた。







というか 休みだったとは思えない。








私の要領が悪いだけか

飲み過ぎたか。










いや…でも忙しい時には飲んで乗り切るのだ。
(о´∀`о)



















正月から晴れて、暑いくらいだった。




また明後日から天気が崩れ始める。




狙ったみたいに正月は天気良かったな~と思ってたら年末のいつだったか ケムをたくさん見たという他の方の記事があったのを思い出した。

年末の、天気崩れる前だったかまでは覚えてないが

あの雨風はケムの影響だったのかもしれない。







今年は去年以上に荒れる社会状勢となろう。



いよいよ世紀末か。











人間は死んでも輪廻転生するみたいだし
魂は不滅らしいから


死を恐れず

不安に負けず


光ある方向へ進んでいきたい。





今の世は、あまりにも人を不安に陥れる罠に溢れている。






罠に陥れられてはならない。