離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

不思議な夢



















今日は、



なかなか良い夢を見ました。












どおいう訳か、



俳優の桐谷健太さんにお会いできました。
(夢の中で、ですがw)







んで、



夢の中で、


桐谷さんが人を“視れる”、(いわゆるリーディングができる?)というので、
お願いしました。






桐谷さんが私の両手を取ると、


本当に、何かエネルギーというか気というのか、
不思議な感覚が伝わってきます。



あ、これは本物だな と思っていると、



「よし、入った」

という桐谷さん。


その頃には、不思議な感覚は腕のほうにまできています。



やがて全身にその不思議な感覚は届き、


私は力が抜けて突っ伏し、横になってしまいます。





催眠術にかかったみたいに身体から力が抜け、何も考えられなくなり、でも意識はあって気持ちいい、という………




ただそれだけの夢なのですが、



夢の中で気功みたいなものを受けるという

初めて見るタイプの夢でした。(^_^)








私としては、


夢の中とはいえ

桐谷健太さんに間近で会えてとても嬉しかったです♪

やはり格好いい方でした⤴




その上、手まで握って頂き………

恐縮であります( 〃▽〃)











「よし、入った」

の意味が何だったのかが少々気になりますが………(о´∀`о)






桐谷さんに成りすました低級霊が憑依した、とかではないことを祈ります。
(´-ω-`)





パワーがちゃんと入った、ってことだよね……??

桐谷パワー。。

ちょっとでも貰えたら、ものすごいアグレッシブになれそうですね。




そおいうコトに、しておきましょう(笑)











別に寝る前にTVやネットで桐谷さんを見かけたとか、そんなことは全くないのに、

突如夢に出てきて顔もはっきり見えて、


不思議ではありますが


とても得した気分になれる、良い夢でした。



桐谷健太さん、ありがとうございます?







今の私はTVも全く見たいため、ご活躍してるところを見掛けることもなかなか無くなってしまったのですが、

これからもご活躍されることを、陰ながら楽しみに応援しています。




桐谷健太さんは、周りに流されない芯の通った俳優さんで良いですよね。

auのCMキャラクター浦ちゃんや、バンド映画「BECK」の千葉くん、 どれもハマり役で好きです。






TVは好きじゃないけど、

こういった本物の俳優さんが活躍できる場は残って欲しいですね。




本物は必ず残るんです。













本日は、

そんな本物に夢にご演頂き、ありがとうございました。
(о´∀`о)