離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

10月25日 究極の、願い








曇り。









今日も北風があり、涼しい。





が、


蚊は多く、5匹は潰した。





沖縄に住んで蚊を潰す頻度が増したため、

今では片手でも蚊を握り潰せるようになった。
(о´∀`о)





身体能力の向上ともいえるのだろうが、

大して自慢にもならない向上である。














ここ数日、

肺が息苦しくてたまらなかったが、




もしやと思い牛乳を止めてみたところ、


息苦しさが軽減した。





もしかして牛乳が一因だったか??








元々、

除草剤に暴露してから慢性的に息苦しかったが、


先日まではマジで苦しかった。





コーヒーに牛乳を入れて飲んでいた時期と一致する。


マジで息苦しかった時に、血流を良くすれば回復するのではないかとソマチッドを飲んでいたが、それでも軽減しなかった。


でも今日は

牛乳じゃなく豆乳にしていた。


うん。


なんか 楽。








前々から、

どうも牛乳を飲むと身体がダルくて仕方ない気がしていたけど。
(´-ω-`)


息苦しさも助長するんじゃ、

もう飲まないほうがいいな。。






牛乳は好きなんだけど………





私の好きなものは軒並み身体に合わなくなっていく………
(о´∀`о)

セツナイ。。









豆乳も、

市販品はどうせ遺伝子組み換えだろうから

やがては合わなくなっていくのだろう。。



そういや牛に与えてる飼料も遺伝子組み換えコーン入りだしね。乳牛にもあげてるかは知らんが。多分、あげてるだろう。



食い物がクレイジーだから

身体もクレイジーになっちゃうよね。



でも、

身体はそのクレイジーをちゃんとキャッチしてくれてて、体調不良というカタチで教えてくれる。







体調不良はキツいけど、

まぁ……

感謝しないとだよね。。






牛乳さん自体に罪はないけど、

牛乳に含まれている『何か』に、よくないものが含まれているんだろうなぁ。。










今後、

枠チャンを含んだトマトとかも流通するみたいだし、

恐らくもう完全に枠チャンを防ぐのは無理よね。。
(о´∀`о)






そんなに地球人全員に枠チャン入れて何がしたいのかしら………






進化の実験??

そして

地球人全員のデータ検証??





まぁ、研究者だったら、やりたいよね。






データ処理は、量子コンピューターがやってくれる。


データ結果は、

一部の者にしか知らされないだろう。




そして、

裏でそのデータを元に何をするかは、一般人には分からない。まぁ末恐ろしい、おぞましい実験だろうよ。


でもきっと縄文の時代から今を見たら、同じように阿呆で有り得ない時代だと思うだろうから、

別に大したことないのかもしれない。


先の時代から今を見たら、よくそんな暮らしてたな~

って思うのかも。







私が興味あるのは、




縄文からガラッと時代が変わった時に『何があったのか。』です。




その昔、宇宙人が飛来し、交流?があったのは確か。

でも、

恐らくではありますが、あるときからパタリと交流が途絶えた。飛来してこなくなった。



又、

どのようにして『言葉は生まれたのか??』

という疑問もあります。





人類は、

間違いなく『言葉』を覚えてから飛躍的に変わったはずです。
(※かつての人類は言葉を持たなかった、という前提の元にですが。)



今ある“縄文時代”というイメージからすれば、
かつての人類は意思を伝えるジェスチャーや“声音”はあれど、

今のような明確な《言葉》があったのかどうかは不明です。


いや、


カタカムナ》がありますから、



『元々から』、人類は言葉を持っていたのかもしれない??



(かつて地球では日本語だけが話されていたが、神の怒りをかって多言語に→意志疎通を難しくされた、という話もあります)






昔々のことは分かりませんが………



全てはフラクタル構造なので、


今の時代の変化をみていれば、

かつての時代の変化も分かるかな~………



なんても考える訳デス。



まぁ分かるのは時代の終焉する時だけかもしれませんが。
(о´∀`о)



どうにもその“終焉”が
人為的に起こされようとしてるのが気にくわないんですねぇ。。








支配者らや研究者らは、自分たちのやろうとしてることが最終的に正義になると思ってるんでしょうが、

人間のやることなんて全部仇になるんですよ。

ヤメトケヨ、


ってカンジですね。





たとえどんなに宇宙人の入れ知恵やコンピューターの計算があってもさ、


所詮


人のやることなんか仇になる。



全ては陰と陽、メリット・デメリットだし、

人は不完全な生き物だし。

(もしも自分が完全な生物だったら、人為的にどうこうするなんてそもそもしないし。)









不確定要素、

大どんでん返しがあるのが人間界なんよ。




人間には、隠れコマンドがあるんよ。





個々に、秘められた隠しコマンドを持ってるんだよ。 








その

隠しコマンドはね、


良いことばかりじゃない。




とんでもない地雷も含んでる。







寝た子を起こすな。







これだよ。










眠れる獅子を起こすな。












狂気は、

何も悪魔崇拝者だけが持ってる訳じゃないんだよ。

















自分のしたことは、必ず自分に還ってくるから。

















あんまり生物をいじめてはならない。












もう何でも、共生するしか、ないんだろうなぁ。。





悪も懐柔して、


共生していくしか、ないんだろうなぁ。。

(о´∀`о)



















最近のお願いごとは、


みんなが自由に、健康に暮らせますように、


です。