離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

1月25日









晴れ。
















夏のように暑い。(о´∀`о)


















今日は、逢いたい人に会える良い夢を見た。







久々に見る素敵な夢だった。


















現実世界では、まだまだ闇の中にいる。

泥沼に足を取られ、もがいてももがいても抜け出せないでいる。






でも必ず、




この経験あったからこその喜びと徳に変えていく。













ひとを犠牲にしてたり苦しませて稼いでいる人は絶対に幸せになれない。守銭奴になっても金は、何もしてはくれない。




自分のしたことは必ず自分に還ってくる。


どんなに金を稼ごうと、人を犠牲にしたり苦しませるやり方をするならば
必ず
それはその人に還っていく。









だからがめつい人は、今のうちに改めたほうがいいと思う。












人は念を放つ。






人の念は、見えないけど確かなエネルギーを生む。










苦しんだ人の念は強いよ ?











人を犠牲にしたり苦しませる稼ぎ方ではなく





喜びと共にいっしょに稼げるような やり方が良いと思う。

























相変わらず





離島でも億万長者になれる方法を考える。。