離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

歌詞







ひさびさに








痛いポエム的な歌詞を。(´-ω-`)











私の書く歌詞は、

とにかく苦悩から抜け出して『光』を掴もう的なものが多いです。(о´∀`о)




今のオイラが常にそう思っているのか・・・・?





詞を書いていると

自分でも思いもしなかった深層心理が顔を出してきて面白いです。




これでメロディーも乗っかってきたら良いのですが……

メロディーは何も思い浮かばないので


とりあえず誰も見たくないだろうけど歌詞。








*******************





(仮タイトル)

「ひかりのわ」




ドレイになるため学校通い

社畜になったらゴールイン

ふと 気が付けば

夢や希望も描けず

他人の不幸が幸せに






そうじゃない

そうじゃない と


もがく魂




恐怖を突破した者だけが掴める光



でも本当は



誰もが掴んでいい光 






繋げて 輪にして



この世界を守るんだ




守っていい




戦わず






守りたいから



自分が 輝く 泥臭く





守りたいから  




認める 他人の幸せ








光の輪







繋げて








遠くへ   いくんだ。





今より遠くへ






行っていい。