離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

11月28日 夢の啓示を理解せよ 







晴れ。



風バーバー。













朝からまたRADWIMPSの曲を聴き、泣いてしまった。




これが浄化の涙なのか何なのかは判らないけど


心が 揺れ動いたんだと思う。








でも島には泣き場所がないので

すぐ家事に取り組んだ。
















私も曲を作れるようになりたいなぁ。。








自分の昇華させたものが人を喜ばせるものになったら、さぞかし嬉しいと思う。人が喜んでくれたことで自分も救われるというか。苦しんだ甲斐があるというものだ。

















相変わらず






霊とか




バカに物を伝える方法とか




ゴミ問題とか




考えている。











答えはまだまだ判らない。






そもそも、答えが無いのかもしれないというオチかもしれない。










考える程に、虚しくなる問題でもある。

















最近見る夢をネットの夢占いで分析すると、


だいたい「応援されている」とか、「問題解決の兆し」とか、「運気上昇の予感」というものになる。



自分の奥底が、自分を応援してくれてるカンジ。





本当は、リアル界で応援してくれて相談できる人が欲しい。




でもその点は、もう諦めている。





軽い悩み事なら聞いてもらえても、
本当に困っている深刻な重い悩み事は誰も聞いてくれない。とりあえず、私の周囲にはいない。






本当に困った時には誰も助けてくれない。




これが、私の得た真理。






寂しいし、哀しいけど、仕方ないや。






自分がそれだけの人間だからかもしれないし、


誰だって他人の重い悩みなんか聞きたくないだけかもしれないし。








自分を越えていくしか


解決して楽になる方法はないのかもと思っている。










夢占いをすると




自分の深層心理が知れて面白い。










ちなみに今日見た夢では、


クレープ屋に行ってイカ飯(イカ丸ごとにご飯が詰まってるやつ)にトッピングでタコスミートとレタスのクレープを頼む夢を見ました。









(о´∀`о)
意味不明⤴。












島で、そんなクレープ作って売ったら儲かるんだろうか。。(*´∀`)













オイラの深層心理、





自分でも謎です。