離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

7月4日






暑い。。







クレイジーなほど暑い。(о´∀`о)







こんだけ暑くて湿度も高い空気が南風に乗って北上していくので
そりゃ熊本ですげー雨が降る訳だわ、とか思う。


テレビがないので現状どうなってるかは分からないがTwitterではすさまじい濁流の写真が載っていた。


どうか、善良な人には被害が及ばないで欲しい。





沖縄は、とっくに梅雨も空けて晴天続きでむしろ雨が全然降らない。

雑草でさえも水分が抜けてカラカラになってきている。


雨さん、降らないかなぁ。。(о´∀`о)





クーラーのない我が家は当然クソ暑く、
布団や畳が干してもないのに室内で蒸されてホカホカになっている。

暑くて眠れない。















最近は見知らぬ街に行く夢を多く見る。


夢からのメッセージは、超意識からのメッセージらしい。

超意識とは、潜在意識より深くにある魂に近い意識とか。


夢占いで「見知らぬ街に行く」をみると
現実逃避を指す説明がよく書かれている。

私は現実逃避がしたいのか。?

よくわからない。












今日は都知事選挙


アンド


星の並びが滅多にない並びになるとか。


アメリカでは月食も見れる。







宇宙の大変革。星の並び。
地球社会の変化。



誰もが宇宙に住み、星の軌道の影響からは逃れられない。




ズルい奴は淘汰され、

正直に美しく生きる人が輝ける社会になって欲しい。