離島生活で思ったこと

沖縄の離島で暮らす中で思うこと、考えたことをつらつらと書いています。思考のウンコのようなものなのでまとまりはないです。

今日見た夢

今日見た夢の記録。




最近、家に知らない人が自分を追ってやってくるとか、そんな怖い夢ばかりだったけど。


今日の夢では最終的に小さな洞窟?を見付けて入ると

水琴窟のような音を奏でる水晶のかたまりを見た。


水滴が水晶に落ちて水琴窟のような綺麗な音を奏でているのだ。 
ぴっちょんぴっちょん
聴いているだけで身体の細胞が癒されていく音。

もっと聴いていたかったなぁ。。


その後、

どうしてもそこの水晶が欲しくて

壁に張り付いていた水晶(水晶が壁に張り付いてる訳はないのだがそこは夢)を取ってポケットに入れた。

とっても綺麗に透き通った六角柱の水晶、


持った瞬間からすごいエネルギーを感じた。


その後、また見るとその水晶はチタンみたいな金属色に変わっていた。




そこで夢は終わり目覚めてしまったのだけれど


なかなか久し振りに良い夢だった。







他にも、


どこかの知らない街を散策していたり、

何故か小学校の中に入ったり

六万円で取り引きされる1円切手(!?)を見せてもらったりした。





夢だから、支離滅裂。



でも

知らない街散策や
小学校に行く夢は時々よく見る。


深層心理と関係してるのだろう。






夢の中で手にした水晶が具現化して
目覚めたら布団の中にあった…! とか起きたら良いんだけど。。


起こらなかったよね~。(^_^;)





久々に良い夢を見れて、有り難いです ◎